【キャンセル待ち】東京:12/20(火)12:00-14:00頃 ランチ会 in ミクニ マルノウチ(丸の内)



満席になりましたのでキャンセル待ちを受付中です。


丸の内周辺はクリスマスのイルミネーションが輝く季節。
夜にでもなれば様々なカップルたちがロマンスを語りながら散策するのかもしれません。
もし、そんなときに自立系武闘派女子の集団が隊列を組んで行進したらどうなるでしょう?
そう、かつてネット上で一世を風靡した「クリスマス〇ね〇ね団」の具現化です・・・。

けど、ランチ会だから昼間だけどね。
イルミネーションはまだ点灯する前だと思うけどね。

ということで、お弟子たちにとって師匠である私が走り回る季節である12月。
平日の昼間に優雅に丸の内でランチでもいかが?という会を催させていただきます。

基本的に高いところがあまり好きではないというか苦手な私はホテルを予約する際も可能な限り低層階を希望することが多いものです。
東京で開催されるアフタヌーンティセット付グループセッションは高層ホテルのラウンジで開催されることが多く、必然的に地上40何階などいうロケーションになるものです。
確かに眺望は素晴らしいのですが、眼下の街を見下ろすのはかなり勇気がいるし、なんだか地に足が着かない気がするものです。

しかし、今回のミクニ・マルノウチさんは丸の内ブリックスクエア アネックスの2階にあるとのこと。
丸の内の緑を眺めながらゆったりと落ち着いてランチが頂けそうです。

人数的に個室ではないのですが、お店の計らいでパーティションで区切られた場を与えていただけるとのことで、心置きなくおしゃべりができそうです。

忙しい時期かと思われますがちょっとおしゃれなランチを一緒にとりながら1年を締めてみてはいかがでしょうか?

ランチ会はグループセッションと異なり、皆さんが好き勝手おしゃべりしていただく会となっています。
したがって参加費も少しお安く設定していまして、ちょっと多めにワインなどを飲まれますと赤字になる可能性がある素敵な会です。
(そのため1杯くらいならばご馳走させていただきますが、何杯か飲まれた方は当日ご寄付を頂けるとありがたいものです。あ、私も今回はふつうに飲みたいと思ってます。)

根本に質問をしたい。相談をしたい。という方は遠慮なく話し掛けてください。
自立系武闘派女子の同志に出会って親交を深めたい、という方は見渡す限り同志しかおりませんので自由におしゃべりください。
今年も頑張った自分にご褒美を!という気持ちで利用なさるのもいいでしょう。
来年に向けて目標を立てたい方は一緒にそんな話をしてもいいですね。

おいしいランチを同志たちと一緒に食べながら好きなように過ごしていただくのがこの会の趣旨ですのでご随意になさってくださいませ。

前回は5月にRestaurant Rosetteにてランチ会を開催しましたが、なかなかにぎやかで楽しい場になりまして、同志たちの結束も一段と高まった気がしております。

やはり「自立系武闘派女子」という共通言語があるからでしょうか?
お一人で参加される方ばかりですので始めは緊張されていますが、時が経つにつれ一気に和みましてあっという間に時間が過ぎ去っていったことを覚えています。
そう言えばあの個室はレトロなビルの地下にある重厚な造りをしていて、ちょっと秘密会議みたいな雰囲気もありましたね。

さて、今回はどうなるのでしょう?

【詳細】
日時:2022/12/20(火)12:00-14:00頃 ※多少延長することがあります。

【会場のご案内】
住所:〒100-6902 東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア アネックス2階
交通:JRほか東京駅丸の内南口より徒歩4分、東京メトロ千代田線 二重橋前駅1番出口より徒歩2分
アクセス:http://www.mikuni-marunouchi.jp/access/index.html

【定員】
10名

【料金】
16,500円(税込み)

※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

※このセミナーは20歳以上の方を対象としております。
※このセミナーはスムーズな進行のためお子様連れでの参加はご遠慮頂いております。

★キャンセル規定★
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

お申し込みはこちらからどうぞ!!

あわせて読みたい