【キャンセル待ち】札幌:11/13(日)14:00-16:00 お茶会 at 札幌パークホテル テラスレストラン・ピアレ 中2階



9/25、5席増席しました!→再び満席になりましたのでキャンセル待ちを受付中です。


大阪に住まう者からすれば真冬としか思えない11月に、3年ぶりくらいに札幌にお伺いすることにしました。
ま、道民の皆さまからすれば笑いごとだと思うのですが、完璧な防寒具を身に着けてお邪魔したいと思っております。

さて、久々に札幌に行くのだから皆様にお会いしたいなあ、と思い、お茶会を開くことにしたんです。

ここ数年でなんと道民のお弟子さんが増えまして彼女に札幌のお茶事情を探ってもらったところ、アフタヌーンティセットが激安であることが判明。
東京や京都の半額ですよ!しかも、写真を見る限りクオリティも変わらなそうに見えるんです。

ということで激寒(個人の印象です)の季節に、落ち着いた空間でアフタヌーンティセットを自立系武闘派女子な道民の皆さまと一緒に貪り食いたいと思う次第です。

お茶会という名前で開催するということはグループセッションと違ってもっと気軽な会だということです。

ざっくばらんにおしゃべりする場で、ついでに学びや気付きなどを持ち帰っていただければ、と思う場です。
そして、基本、フリートークですから道民の自立系武闘派女子の同志ができるかもしれません!
また、うちのお弟子も参加してくれるので「え?北海道にもお弟子さんがいたんですか?マジですか?」という出会いもあるかもしれません。

・あれこれ根本に質問したいことがある方。
・ちょっと相談してみたいことがある方。
・動いてる根本を見てみたい方。
・パークホテルという格式あるホテルのアフタヌーンティセットに興味がある方
・心の話をあれこれ聞いてみたい方。
・同志たちと出会ってみたい方。

そんな皆様と出会い、あれこれとおしゃべりできることを楽しみにしています。

札幌パークホテルと言えば、皇室御用達の格式高いホテルですね。
落ち着いた、大人の雰囲気が満載のホテルで私も訪れるのが楽しみなのです。

そのテラスレストラン・ピアレには、庭園を眺めながらお茶ができる席が有名なのですが、実は中2階がありまして、そこはとても落ち着いた雰囲気なんですね。

アフタヌーンティセットを頂きながらちょっとした休日を自分に与えてみるのも素敵なことではないでしょうか?

【詳細】
日時:2022/11/13(日)14:00-16:00頃
会場:テラスレストラン・ピアレ 中2階
住所:〒064-8589 札幌市中央区南10条西3丁目1番1号 札幌パークホテル
アクセス:https://park1964.com/access/
交通:地下鉄南北線「中島公園駅」(1番出口より徒歩1分/3番出口より徒歩すぐ)

定員:8名→→13名(増席しました。9/25)

料金:6,600円

※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

※このセミナーは20歳以上の方を対象としております。
※このセミナーはスムーズな進行のためお子様連れでの参加はご遠慮頂いております。

★キャンセル規定★
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

お申し込みはこちらからどうぞ!!

あわせて読みたい