(ランチ会ご感想)中之島・レストラン ヴァリエ ランチ会のご感想をご紹介!



9月4日開催の「ランチ会」のご感想をいただきました。ありがとうございます!!

「大阪:9/4(土)13:00-15:00頃 ランチ会 in 中之島・レストラン ヴァリエ」
根本さま。今回で二回目『生根本氏』の拝見でした。ビシッとスーツとハットでダンディに決めてらっしゃり素敵でした。一方、目がクリンとされていて、途中、パープルのミニ扇風機を手にされたときはキュンキュン致しました。ギャップ萌えでございます。ランチ会は終始楽しく、間で先生の楽しい冗談から、やはりカウンセラーならではの『なるほど。』と、いうお話まで。そして、来られていた自武女さん方の勇姿あるエピソード・・わかるわぁ。と納得もあれば、さらに上をいくエピソードなど、楽しく過ごさせていただきました。お弟子さまのゆーみんさんとも色々とお話させていただき、とにかくこの日は、今後のきっかけ。にもなるような体感を致しました。
ありがとうございました。また、是非、『生根本氏』拝見させてもらうべく、参加させていただきます。その時には『ヘラクレスくん捕ったど。』のご報告できたらな。と思います。
ありがとうございました。
(Sさん)

ありがとうございます!!


あわせて読みたい