【キャンセル待ち】大阪:9/4(土)13:00-15:00頃 ランチ会 in 中之島・レストラン ヴァリエ



満席になりましてのでキャンセル待ち受付中です。(8/1)


ランチ会とは、少人数(定員は8名)でお食事をしながら四方山話に花を咲かせるという会です。

よく私は「ランチセッション/アフタヌーンティセット付グループセッション」を行っておりますが、「セッション」と名が付く場合はお一人お一人の今の問題をお聴きし、何らかの提案をさせていただきます。

一方、お茶会やこのランチ会では、もっと気楽で、ざっくばらんな場を目指していまして、聴きたいことがある人は質問をしてもらい、しゃべりたいことがある方はしゃべる、という自由な場にしたいと思ってます。

また、参加者同士の交流も大切な要素の一つだと思っているので、ぜひとも「同志」に会いに来て頂ければと思う次第です。
ああ、武闘派女子ってあたし一人じゃないんだ!と実感できて、それだけでも参加する意味を感じられるほどですよ!笑

そうした気楽な場なので料金もグッとお安く設定させていただいております。

「動いている根本に会ってみたい」とか「あれこれ質問してみたい」とか「同志たちと相まみれたい」とか「オサレな店でランチなんてあんまり行ったことないから」とか「この店に行ってみたかったから」等々の目的ご参加いただければと思います。

もちろん、相談はNGというわけではありませんので「また野良猫に逃げられた」とか「ヘラクレスオオカブトなんてどこにおんねん」的な話も大歓迎でございます。
きっと参加者から「分かるー。あたしもー」という声がこだますると思います。

かつては10名以上で開催しておりましたが、時節柄を考慮しまして、今回の定員は8名とさせていただきます。意外と狭き門かもですね。

参加ご希望の方は振るってご応募いただければと思う次第です。

さて、今回は中之島にあります「レストラン ヴァリエ」を押さえさせていただきました。
有名なダイビルの2階にあるレストランですのでご存知の方もいらっしゃるかと思います。

私はこのビルの別のお店には伺ったことがあるのですが、ヴァリエさんは初めてでございまして、その優美な雰囲気に心がときめいているところです。

ガストロノミーを売りにしているお店ですから、味はもちろん、目で見て楽しめるお料理がいただけるのでは?などと期待しております。

やっぱりシャンパンが飲みたくなっちゃうかなあ~♪

皆様と和気あいあいとおしゃべりしながら過ごす午後を楽しみにしています。

【詳細】
日時:2022/9/4(日)13:00-15:00頃
会場:レストラン ヴァリエ
住所:大阪市北区中之島3-3-23 中之島ダイビル2F
交通:四つ橋線肥後橋駅下車 北改札4番出口より徒歩5分
   京阪中之島線渡辺橋駅下車 地下通路で直結
   大阪駅下車 徒歩12分
アクセス:https://www.restaurant-varier.com/access.html

料金:13,200円

※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

※このセミナーは20歳以上の方を対象としております。
※このセミナーはスムーズな進行のためお子様連れでの参加はご遠慮頂いております。

★キャンセル規定★
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

お申し込みはこちらからどうぞ!!

あわせて読みたい