(GSご感想)6月8日「アフタヌーンティセット付グループセッション in アンダーズ東京」のご感想をご紹介!!



6月8日開催の「アフタヌーンティセット付きグループセッション in アンダーズ東京」のご感想をいただきました。ありがとうございます!!

「【キャンセル待ち受付中】東京:6/8(水)15:00-17:00頃 アフタヌーンティセット付グループセッション in アンダーズ東京・ザ タヴァン グリル&ラウンジ」
先日のアンダーズ東京アフタヌーンティーセッションに参加させて頂きましたSです。

ラグジュアリーな場所での下ネタ付きセッション、とても面白かったです(^^)

根本さんのズバリな分析、皆様の身の上話。

対面でお話を聞くことで、いろんなことが胎に落ちるな、と思いました。

本当は自分がお姫様だったこと、母や姉の強い言葉から自分の身を守るために立ち上がらざるを得なかったこと(←自武女の誕生)、姉たちを見て恥ずかしさや寂しさを封印していたこと…。

セッションで「男を作るには強烈なさびしさを感じることが必要」とおっしゃっていましたが、そのせいか、長年抑えつけていたさびしさが噴き出している最中です。
これで彼氏できそう。笑

また生でお話をお聞きしたいので、その時はどうぞよろしくお願い致します。
(Sさん)

ありがとうございます!!

あわせて読みたい