(GSご感想)6月2日「アフタヌーンティセット付グループセッション in フォーシーズンズホテル京都」のご感想をご紹介!!



6月2日開催の「アフタヌーンティセット付きグループセッション in フォーシーズンズホテル京都」のご感想をいただきました。ありがとうございます!!

「【キャンセル待ち】京都:6/2(木)15:00-17:30 アフタヌーンティセット付きグループセッション in フォーシーズンズホテル京都 ザ・ラウンジ & バー」
根本さんに会いたい、アフタヌーンティ行きたいと思い参加しました。
気がつけば、聞きたいことや悩み事はない状態で参加していました。

根本さんに「なんかある?」と聞いていただき、ふと出た言葉が、最近慢性的に思っている「頑張れない、続けられない」問題でした。

好きな時、気分の乗る時にやろうと思っているのであれば、そりゃその時しかできないよな〜とすごく腑に落ちました。

「で、私はどうしたいんだっけ?」と新たに自分と向き合う機会になりました^^

アフタヌーンティーセッションは初めてで、勢いで申し込んだものの、どうしよう、、、、と緊張しましたが、普段生活していると出会えない、遠くに住んでいる方や業種が違う方とお話しできる機会でとても楽しかったですし、興味深かったです。

お天気も、京都という場所も、おしゃれなホテルも素敵すぎてとっても幸せでした。
ありがとうございました。
(Sさん)

根本先生、おはようございます。
昨日はアフタヌーンティー付きグループセッションをありがとうございました。お会いできてとっても嬉しかったです♪
写真もサインのお願いも快く受けてくださって本当にありがとうございました。( 昨夜はサイン入り嫉妬本と一緒に眠りました )

終始穏やかで余裕のある先生の雰囲気が格好良くて、直接お会いできて良かったぁと心から思いました。私も格好良く生きたい!
そして他の方のお話も、過去の自分や今の自分を再確認する内容ばかりで有り難かったです。

15日からの恋愛講座も心待ちにしております♪
(Tさん)

ありがとうございます!!

あわせて読みたい