(LSご感想)ル・サンク北浜ランチセッションのご感想をご紹介!



4月17日開催のランチセッションのご感想をいただきました!ありがとうございます!!
「【満席】大阪:4/17(日)12:30-14:30 個室でランチセッション in ル・サンク 北浜」
https://nemotohiroyuki.jp/event-cat/44186

素敵なレストランで素敵女子と根本先生に囲まれお食事をさせて頂き、とても幸せな時間でした!

久しぶりに贅沢な時間を過ごせました。

普段の生活では知ることの出来ない違う職種の方たちの悩みを聞くことが出来、とても新鮮でした。
また、違う環境でも自分と共通するところがあったりして面白かったです。

やっぱり自分は、色んな人の話を聞いて、新しい事を知ったり、新しい価値観を知ることがすごく好きなんだな、と分かりました。
それを再確認出来た事が何よりで、とても有意義な時間になりました!

ありがとうございました(^^)
(M&Mさん)

本日はありがとうございました!!
貴重で素敵な時間を過ごすことが出来ました。
ランチもとっても美味しかったです^^
参加者の皆様も、優しい方ばかりで楽しかったです。
生の根本先生にようやくお会い出来て、緊張しましたが、色んなお話しを聞いて頂けて、アドバイスを頂き、とても嬉しかったです。

オンラインセミナーやYouTubeで拝見しているよりもガッチリ、大きい根本先生でした!

最高な1日でした!
生Kさんも、気さくな方でお声かけ下さり嬉しかったです!

これからもランチセッション、アフタヌーンティー会を大阪でも開いて下さるとの事で、とても喜んでおります。
争奪戦を勝ち抜き、再びゲットしたいと思います。

根本先生に引き合わせくれてた姉と仲良くなれた日には、写真を見せて自慢したいと思います^^
そう遠くないと思います。笑

これからもYouTubeや本やブログ、セミナーで私の中のプチ根本先生を育てたいと思います。
これからも周りに先生のファンを増やしていく予定です。

本当にありがとうございました!
(ウシコさん)

ありがとうございます!!


あわせて読みたい