【満席】大阪:4/17(日)12:30-14:30 個室でランチセッション in ル・サンク 北浜



満席になりましたのでキャンセル待ち受付中です!キャンセル待ちも終了しました。(3/10)


大阪でランチセッションを企画したのはいつ以来でしょう?
かつて右京みさほさん主催のランチセミナーに招かれた記憶はあるのですが・・・もしかして初?

アフタヌーンティセット付グループセッションはおなじみかと思うのですが、今回はそのランチ版です。

北浜駅直結のル・サンク 北浜の個室を確保しまして、イタリアンなランチを頂きながら皆様のお話を伺おうじゃないか!という企画です。
ワインが売りの店でもあるので良かったらどうぞ。ご相伴させていただくかもしれません。笑
※ただしけっこう飲まれた場合は少々ご寄付をお願いしますね!

食事をしながらお話をするとお互いの距離が縮まって親密になれる体験は皆さんも散々経験されてきたことと思います。
ランチセッションも同じような効果がありまして、初めて会った者同士なのでずーっと前から知り合いだったように思えたりするものです。

だから、けっこう深い話ができます。
ふだんなら聞きたいけど遠慮しちゃうような話もさらっとできたり、話すのがちょっと恥ずかしいテーマでも勇気が出せたり。
ましてや個室ですから他のお客様の目を気にする必要はありません。

ぜひ、「これ、何とかしたいんだけど?」「今、こんなことで困ってて」「昔からこういうことで悩んでて」等々、皆様の心をお聞かせくださいませ。

そんな空間に集まって皆様の「今」を語らい、時には「過去」を振り返り、そして「未来」を見ます。

日曜日の昼にちょっと上品なランチを頂きながら心について語らう場って素敵だと思いませんか?

実はこのル・サンク 北浜さん。私が大阪で個人セッションをしている会場のすぐ近くなんです(^^)
通い慣れたこの場でお話を伺えるのは個人的にもとても嬉しいです。

近くにいつもお参りしている小さいけれど素敵な少彦名神社は好きなお社ですし、北浜~淀屋橋はレトロで素敵なビルが点在しているので建物見物をしてもいいでしょう。
また、難波橋を渡ればもうそこは中之島ですからランチ後にお散歩して帰るにはうってつけの環境です。
スイーツやカフェの名店もありますからちょっとお茶して帰るのも不自由しません。(でも、日曜日だと行列ができてるお店も多いですが)

ということでアフターランチもけっこう充実しそうなランチセッション。
この機会に動く根本に会いに来てくださいませ。笑

【日時】

日時:2022/4/17(日)12:30-14:30

【会場のご案内】

会場:ル・サンク 北浜
住所:大阪市中央区高麗橋1丁目7-3 The Kitahama PLAZA 2F
交通:大阪メトロ堺筋線・京阪本線 北浜駅 4番出口直結
アクセス:http://www.lecinque.jp/access.html

【定員】

4名。

【料金】

22,000円(税込み)

※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

※このセミナーは20歳以上の方を対象としております。
※このセミナーはスムーズな進行のためお子様連れでの参加はご遠慮頂いております。

★キャンセル規定★
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

お申し込みはこちらからどうぞ!!


あわせて読みたい