桐山と愛野ひとと講座の告知動画を撮ったのだけど、むしろ、他の話で盛り上がっちゃった件。



先週金曜日にライブ配信をしたあとにその勢いのまま告知動画を撮ってみました。

ふつうに撮っても退屈な動画になるのでちょっとひねってみました。(決して酔っぱらってるからではありません!笑)

まずは桐山慶子(ケイティ)。
どうやら彼女がテーマに選んだ「女のドロドロ」は嫉妬を扱うようで、2日後に出る私の嫉妬本に対する苦情から動画がスタートしました。
まあ、師匠としましては弟子の講座を応援するより自分の本の宣伝の方が大事だよね?ということで、たくさん嫉妬本の宣伝をさせてもらいました。
ありがとう!!
そんな不満顔の桐山をどうぞご覧ください!笑

そんな嫉妬に狂った桐山の講座はこちらだ!
明日4/11が締め切りなのでドロドロした気持ちをスッキリさせたい方は急いだ方がいいよ!

●4/12(火)19:30-21:00
「THE・オンナのドロドロスペシャル!~嫉妬・比較競争・毒親オカン・過干渉オカンを『魔女性』で攻略しちゃう講座~」

つづいて、愛野ひと(愛ちゃん)。
なんでバナナ持ってるの?というツッコミは動画を見てもらうとして、講師デビューを果たした愛ちゃんにはやっぱ講座の話よりも最近のバナナ事情、あ、違う恋愛話を聞きたいよね?ということで、どうやら最近いい感じの人がいるらしく、その辺の話を突っ込むことにしました!

師匠としてはこの講座の日までこの恋が続くことを願ってやみません。

その愛ちゃんの講座はこちら!自分の恋愛話もあれこれ放り込むみたいよ!

●4/27(水)19:30-21:00 愛野ひと
「素直な私の始め方~恋をぶち壊す「我慢」を手放し「本音」を可愛く言える私に生まれ変わる~」

あわせて読みたい