(リトリートご感想)あれから数日経って、リトリートのあの空間、あの時間を思い出すだけで心が熱くなり、じーんとして、毎日涙が出ます。



Mさんからリトリートセミナーのご感想をいただきました!ありがとうございます!!
「【満席】5/22,23 ザ・リトリートセミナー in 神楽坂~人生を変える2日間へようこそ!~」
https://nemotohiroyuki.jp/event-cat/40090 

あれから数日経って、リトリートのあの空間、あの時間を思い出すだけで心が熱くなり、じーんとして、毎日涙が出ます。
神楽坂のあの空間、あの空気、本当に最高ですね。
寝る前に家であの空間を思い出すと寝室の空気が変わって心地よく眠りにつくことができます。
ここ数日は仕事中も家に帰ってからも、まさか過ぎるウッカリを連発していますが、しばらくはあの空間の余韻を感じながら過ごせそうです。
去年1年は、根本先生や、お弟子であるれんさんに教えていただいたことを、実践に活かせた1年でした。おかげさまで私は日々幸せに過ごしていたのですが、今回、もっと幸せになって良いというメッセージを受け取れました。それってすごすぎます。
初めて根本先生のワークショップに行った時は仕事も恋も何もかもうまくいかなくて、この苦しみを何とかしたいという一心でしたが、そんな私が今でも充分幸せなのに。それで更に幸せになって良いってことを頭でだけでなく身をもって理解できたことが、本当に衝撃的です。まだまだ欲張った方が良いんですね。参加者のみなさま、スタッフのみなさまともあたたかいエネルギーを交わし合えたので、勇気を出してもっと自由に、もっと解放できるようにチャレンジしていきたいと思います。
根本先生、参加者の皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました。
(Mさん)
あわせて読みたい