(リトリートご感想)初めて海外旅行に出かけた時のようなワクワクする感覚で、あっという間に時間が過ぎました。



タケノコさんからリトリートセミナーのご感想をいただきました!ありがとうございます!!
「【満席】5/22,23 ザ・リトリートセミナー in 神楽坂~人生を変える2日間へようこそ!~」
https://nemotohiroyuki.jp/event-cat/40090 

根本先生、はじめお弟子さんのカウンセラーさん、スタッフの皆さん、二日間ありがとうございました。

初めて海外旅行に出かけた時のようなワクワクする感覚で、あっという間に時間が過ぎました。リアル根本先生にお会いできたのも嬉しかったし、一人ひとり抱えたものは違えど、12名の同志の皆様とあの時間・空間を共有しあえた事は本当に貴重な体験でした。腰に故障を抱えた私でも完全に横になれて、瞑想に集中出来ました。終了後、優しく背中に手を添えて頂いたのも ありがたかったです。
セッションの中で、根本先生の要所要所でボソッと発せられる問いかけと言葉が、的確で鋭くて。でも暖かみとユーモアがてんこ盛りな一方で、学者肌的なシニカルな面もあり、すっかり魅せられてしまいました。まるで万華鏡を覗きこんでいるるが如く、、でした。
30年前にお会いしたかった、です(笑)
セミナー中に振りかけてもらった「アホ菌」に感染したらしく、なんだか もうどーでもよくなっちまったアホな自分がおります。あゝ 軽くなり、自由になるって、こういう感じだよねー?と。ただ、長年の呪文を解くためのトラウマ解消ワーク?とかは必要かな…と思っているので、別の機会にまた伺いたいなと考えております。

今後も「アホ道」に邁進してまいります!
本当にありがとうございました。

(タケノコさん)

あわせて読みたい