10/26に開催した瞑想会のご感想をご紹介。



10月26日に開催しました、『自分とつながる夜の瞑想会』 の感想をご紹介したいと思います!!

【ひとまず一区切り!】オンライン:10/26(月)21:00-22:00『自分とつながる夜の瞑想会』

寝てしまいました。気持ちよかったです。ありがとうございました。

区切りの日に参加できてよかったです。

頭で考えない。実践していきます^^
(Yさん) 

今日もリラックスできました。
温泉に行った気分です。
最近続いていた頭痛が消えてすっきりしました。
ありがとうございました。
また夜の瞑想会に参加できるのを楽しみにしています。

(Mさん)
4月からの半年間、都合の合うときに参加させて頂いていました。
思い返すとコロナ禍のこの期間、瞑想会後に仕事の状況や心身の状態などいろいろ変化していることが多くあったように思います。
なんとなく胸がつかえるような不快感や焦燥感をほぐすような心地いい時間に癒やされていました。
またこのような機会があることを楽しみにしています。
ありがとうございました。

(Yさん)
初めて参加しましたが、リラックスしていい時間が過ごせました。瞑想は自分でやっていると上手く出来ないので、ガイドしてもらいながらが私には合っていると思いました。
ありがとうございました。

(まりさん)
先生のブログをつい最近知り、あまりにも腑に落ちる話が多いので自分軸がなくて心に迷いがある状態を打開できないかな?と思い、試しに受講してみました。
瞑想には初めて取り組んだのですが、すごく不思議な感覚でした。
温泉のイメージワークの時に、自分から出ていくストレスがドブ色に感じたのでやばいなあ…と思いました。ドブ色から紫色に変化していく感じもあって本当に不思議でした。
自分の思考と感覚って意外と乖離しているのかもしれないと思いました。
またやってみたいです。ありがとうございました。

(Mさん)
コロナ自粛が始まってから気持ちの整頓、区切りになり助かりました。

今回で一区切りということでしたが、ぜひまたオンラインで1時間超くらいのサイズで
企画いただけるとうれしいです。

地方在住ということもあり、ワークショップ参加が難しかったので
参加できて良かったです。

ありがとうございました!

(w.kさん)

いつもありがとうございます。

温泉ワークでは、あっ眠ってしまいそうと思うくらいフワっとできました。

寝る前に温泉ワークをすると気づかないうちに眠ってしまうことが多いので、必ず布団の中でワークはするようにしています笑

色んな瞑想を体験、経験する機会を提供していただきありがとうございます。

そして、誰かとつながる大切さや心強さもわかり、安心感を感じています。自分がつながっていると感じれば、みんなとつながっているんですね。

つい何かのせい、誰かのせいにして嫌な気分になりそうな時は、ふぅ〜と深呼吸して自分の感情につながろうと意識するようになってきました。

落ち込んでも回復が早くなってきました。自分で自分の面倒をみれるようになってきました。
たくさんの効果を感じています。ありがとうございます。

一緒に受講した皆様、スタッフの皆様のおかげで、充実した時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

(Mさん)

ありがとうございます!!

あわせて読みたい