7/11に開催した「自立系武闘派女子のための恋愛講座」 のご感想をご紹介。次回は検討中です!!



遅くなりましたが、7/11に開催しました、「自立系武闘派女子のための恋愛講座〜愛され上手になる秘訣とは?〜」 の感想をご紹介したいと思います!!

本日も内容の濃い講座をありがとうございました。

これまでの別の心理学講座で学んできた考え方も総動員しながら、
「やっぱり元は自己受容や自己肯定かあ」と納得がいき、大変参考になりました。
弱さを嫌わないこと、意識してみようと思います。

本講座の中で根本さんがふと仰った「そこまで愛せる相手ですか?」という投げかけにグサッと来ていました。笑 同時に「好きって何?」という疑問のループにもハマってしまいました。
もし今後「本当に愛せる人と出会うために」というテーマの恋愛講座をやっていただけましたら、ぜひ参加してみたいと思います。

また、講座の最後の参加者の方との質問対話が、意外ととても参考になりました!
他の方のお悩みを客観的に聞くと、イメージがよく分かり、自分の悩みと当てはめやすかったです。
もしこれも今後、公開セッションのようなもの開催いただく機会がありましたら、ぜひ参加してみたいなぁと思いました。

今日は有意義なお時間をありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
(S.Iさん) 

根本さん、いつもありがとうございます。

最近取り組んでいた罪悪感本とか手放し本に比べて、はるかに柔らかいテーマで、恋人ほしい願望が湧いてきました。
とっとと大好きな彼に実践したいです♪彼ができるまでは、職場や取引先の兄ちゃんやオッチャン達を実験台として使わせていただき場数を踏みます。

8コのポイントの中で自然にできているところもあって、それらはもっと磨いていきます。ブログや講座を通して、自分に「既にある」魅力に気づかせて貰えるのが毎回嬉しくて、ありがとうございます。お話も相変わらずオモロくて。休憩時間にオヤツ頬張る根本さんを音声無しの画面から拝見して微笑ましくて癒されました…

「相手の喜ぶツボを見つける(オトコを手玉に取る)悪女講座」を開いてもらいたいです。高級クラブのママのように笑 自分目線で褒めることはできるのですが、相手の喜ぶツボを褒めるのは相当難しです。具体例や観察ポイントをもっと知りたいです。大好きな彼のプライドを鷲掴みにして痺れさせてトロトロにとろけさせてみたいです。ご検討よろしくお願いします。

(Sさん)

ありがとうございます!!

あわせて読みたい