いよいよ明後日開催。7/2(木)12:00-13:30 / 20:00-21:30 右京みさほさんとの「オンライン交換書簡」開催します。



ブログ上で「男女の性」について「交換書簡」をしたり、コラボでセミナーをしたり、3月には「動画で交換書簡」をお届けしましたセクシャルカウンセラーの右京みさほさんと、今度は「オンライン交換書簡」を開催いたします。

動画/ブログなど今までのやりとりはこちらにまとめページを作ってみましたのでよかったら参照ください。

セクシャルカウンセラー右京みさほさんとの「交換書簡」のまとめ。


この「オンライン交換書簡」、みなさまはオンライン(zoom)にてご参加いただき、みなさんから頂いた様々な性の問題について二人が回答するものです。

セックスのこと。
自分の体のこと。
性癖のこと。
男性心理、女性心理。

性にまつわる疑問、質問をどうぞお寄せください。

「動画でYoutube」ではこんなご質問に答えてきました。
キスとハグはあってもセックスレスなんです
彼を満足させるセックスができているのか不安です
性癖で悩む、私。セックスで満たされる相手を見つけたいんです

私がセックスしたいと伝えると、夫は拗ねて黙り込んでしまいましたNEW!

皆様に参加しやすい時間を、と昼の部、夜の部に分けさせていただきました。(もちろん、両方参加していただいてもOKです。)
皆様からの疑問質問にお答えする場なので当然、両方の中身は異なります。

その質問ですが、次のふたつの方法があります。
(1)お申し込みの際にメッセージ欄にて質問を書き込む。
(2)当日、zoomのチャット機能を使って質問をする。

頂いたご質問にすべて回答できるか分かりませんが、採用率はかなり高めだと思います!!

オンラインですからね。顔もはっきり見えませんし(なんなら顔を隠してもらってもOK!)、大胆なご質問も待ってます!

そして、ご自宅等でリラックスしながらお聞きいただけたらと思います。

【詳細】

日時:2020/7/2(木)昼の部:12:00-13:30/夜の部:20:00-21:30
会場:オンライン(zoom)
料金:5,500円(税込み)

お支払い方法:銀行振込/Paypal

昼の部にお申込み!

夜の部にお申込み!

あわせて読みたい