自己肯定感をあげる3daysプログラム、2日目が終了!!みんなでグループワークをワイワイやる会。



NMさんより素敵な感想頂いております。
確かにファンレターって感謝の手紙ですよねー!!

 1日目よりも取り組みやすかったです。吐き出すよりも受け取るがメインであり、自己肯定感が上がってるからなのかな?
・まさかの特等席。根本先生が目の前。照れます(目が鋭い…)。折角だから足元を拝見したらメッシュのお洒落なもの凄いスリッパ?でした。あと机上の美味しそうなチョコが気になりました。注:受講生さんからの貢ぎ物でした!そういうときは「ちょうだい!」と言っていただけるとおすそ分けします。最前列特権です!!
・女性性に溢れるグループD。自分に無い要素&周りにはいないタイプであり…だけど皆さまとても温かくてとてもよかったです。みなさんこんなに素敵なのに自己肯定感をあげたいと思うだなんて驚きです。でも逆にそこに親近感も湧きました。そして何よりまぶしい!!
・「長所、価値、魅力を受け取る」の巻…私のなりたい姿がたくさん出てきてとても嬉しかったです。「さっき出会ったばかりなのに、なぜわかるの?」というレベルでした。私のいまの方向性が間違っていないという証拠なのかもしれません。やったー
・「魅力や価値を活かす」の巻…『勝手に仕事斡旋会』として非常に盛り上がりました。みなさん、とても鋭いのです。そして、まんざらではなさそうでした。他人の方がわかるのかな?
・イメージワーク×3… あまり覚えてないのです。以前は、自分に向き合うのが嫌でワーク中に妄想に走る(でも引き戻されて渋々ワークをやる)という感じでした。でも今回は、リラックスしてたのか疲れてたのか眠かったのか心地よかったのか癒されてたのか不真面目だったのか、わかりませんがワークの記憶が…。しゃーない。
・宿題(感謝の手紙)…実はファンレターって感謝の手紙じゃありませんか?私はファンレター書くときって「いつも本当にありがとうございます!」的なことばかり書いちゃいます。
・まとめ…キャラ立ち?!自分の敵はじぶんだったのかもしれません。

セミナーの風景をお届けします~!!

レクチャー中。

グループワーク

グループワーク。

今回から新兵器導入!

いよいよ、2週間後は最終回!早いですねえ!!!

名古屋・大阪でも開催しますよ!!

名古屋:10/19(土)、11/16(土)、12/15(日)
大阪:10/20(日)、11/17(日)、12/14(土)

https://nemotohiroyuki.jp/event-cat/31475

あわせて読みたい