6/7神楽坂「ディリット」さんにてディナー付グループセッションを開催しました~!


神楽坂のイタリアン「ディリット」さんにて恒例のディナー付グループセッションを楽しんできました。
ご夫婦でやられてるこじんまりとしたお店で、8名で予約すると貸切にしてくださいました。
シェフの坂内さんの腕はさすがで、美味しい料理をたくさんいただきました。

お店に入るとすぐに飛び込んでくるお店の看板。なんかパーッと華やかな気分になりますね。

今回のメニュー。基本、お任せです。

お料理の数々。

まさかのパスタ3連発!!種類の違うパスタを少量ずつ楽しみました。
参加者にパスタ大好き女子がいて、めちゃくちゃ感激されてました。よかった~♪

そして、メインの牛肉の焼き加減が抜群でびっくり。外側はパリッとしていて中身はレア。
さすがの腕です。

デザートまで完走してほんとお腹がいっぱいになりました。

異性との出会いのこと、夫婦のこと、仕事のこと。
今回も様々な話題が出ました。

自分が嬉しいことをすること。
自分を否定せずに肯定すること。
そのままで大丈夫ということ。

まあ、ほんといつも通りなお話をさせていただきました。

見た目は可愛らしいのに中身は抜群の武闘派女子もいらして、やっぱりそういうことなんだ・・・とちょっと遠い目になってます(笑)
今回はディナーは初だけど、アフタヌーンティやセミナーに出て下さった方が多くて、皆さん同士もいきなり打ち解けていらっしゃいました。
そういう意味ではとても和やかな雰囲気でしたね。

初めての方ばかりのときもあれば、リピーターばかりのときもあり、また、どちらも半々くらいのときもあり、毎回ベストなメンバーがそろっているんだなあ、と実感します。

さて、次はどんな出会いがあるのか・・・楽しみです!!

7/26(金)19:30-22:00頃「ル ブルターニュ バー ア シードル レストラン」

申込はこちらからどうぞ。


あわせて読みたい