(ご感想)会場を出る頃にはふわんとした眠気に包まれてすごく良い気分で家に帰ることができました。


女性性をより開くセクシャリティ解放セッションの感想を頂きました。大阪では4/18(木)13:00-16:00にて開催いたします!


今日はおつかれさまでした。
ワークたっぷりであっという間の3時間でした。
褒め合うグループワークでは生きた心地がしないほど恥ずかしくてたまりませんでしたが、最終的にはとても楽しく「え?もう終わり?もっとワークしたい!」という気分でした。
確かに解放されたのか、会場を出る頃にはふわんとした眠気に包まれてすごく良い気分で家に帰ることができました。

注意されてたのに、段差につまずきましたが(汗
ナンパされなかったのは残念だったなぁ(笑

過去に参加したセミナーでも女性性を意識するイメージワークをやったことがありましたがその時よりも抵抗なくスルスルとイメージできて、とても心地いい気分を味わえたので、過去の自分と変化してることを感じられたり、思ったよりも抵抗なくサレンダーできる自分を知れたりと発見も多くとてもいい時間を過ごせました。

家庭のいろんな事情も相まって夫の不倫がようやく終わり、さらに仕事も辞めたことで夫が1ヶ月以上も家にいる生活という予期せぬ状況に、ここで彼の気持ちをしっかり掴まねばと変に肩が力が入ってしまい、夫とどう接していいかわからなくなってしまっていたのですが、私は私でいいんだなぁ、この生活を楽しもう、とワクワクすることができました。
これでまた一歩前へ進めそうです。

素敵なセミナーをありがとうございました。
(SKさん)


某ガ●トでお昼ご飯食べてたら遅刻したMです笑
安定の遅刻魔です☆
相変わらず楽しいセミナーをありがとうございます!
座学だけでなく、運動込みのワークもあって、セクシャリティが開放されやすくなりました。
おかげで最後のイメージワークで寝るという事態に発展してしまいました笑
一緒の空間にいた人たちみんなからセクシャリティを感じたし、それを引き出せる根本さんはさすがだと思います!(褒めて持ち上げますよ~)
ちなみに、セクシャリティが開放されたのか、帰りの電車の乗り換えで、神楽坂へ戻ってくるところでした笑
(九段下で半蔵門線に乗りたかったのに、反対ホーム側へ行ってしまいました…)
帰ってる途中もずっとふわふわした感じになってたので、これがセクシャリティの開放なのかなぁ~と思っております。
元々いい女なので、このワークを機にもっとセクシャリティを開放してさらにいい女になりますね!
また合間をぬってセミナーに参加しますね~
(Mさん)


根本先生、昨日はありがとうございました!
セッション初参加でドキドキしておりましたが、先生やスタッフのみなさん、会場でご一緒させていただいた皆さんとお話ができて、とても良い時間を過ごさせて頂きました。
女性としての自信がなく、いつもパートナーに強い嫉妬や疑いをかけてしまい、いつも男性に振り回されては苦しい思いをしてきました。
今回のセッションを受けて、なんとなく「女性としての生き方を楽しみたい!」と前向きになれました。気持ちが晴れ晴れとして、ほんわかと温かい気分になりました♪
セッション中の自分のイメージで出てきたリップ化粧品を買って帰り、それだけで気分がルンルンです!(笑)
これからも「女性に生まれてよかった!」と思えるような毎日を送っていきたいです。
そして素敵なパートナーシップを築けるようになりたいと思いました!
(チワワん)




あわせて読みたい