東京:4/9(火)、大阪:4/18(木)13:00-16:00 女性性をより開くセクシャリティ解放セッション。



春本番を迎え、うららかな花の季節がやって来ました。女性性は花に例えられることも多く、より豊かな女性性を受け取ることを、花が開く、などと表したりします。

そんな春の日の平日の昼下がり。まったりと、ゆったりと、女性性と向き合って、より花を開いてみませんか。

◯もっと女性として自信を持ちたい方。

◯女性性やセクシャリティをもっと解放したい方。

◯パートナーシップにおいて女性性が課題となっている方。

◯女性としての魅力をもっと開花させたい方。

◯セクシャリティの問題を抱えている方。

◯女性であることをもっと楽しみたい方。

そんな皆さんに役立てて頂ける内容を考えています。

最近、セクシャリティの問題を専門に扱うグループセッションを企画しています。募集してすぐに満席になってしまう人気のセッションです。そこで私自身もカウンセラーとして学びや気付きをたくさん頂きました。

そこでセミナーとしても使えるセッションを今回、たくさんお届けします。

セクシャルエネルギーに関しては誤解がまどまだあるようです。色気やセクシーさなども確かにそうなんですが、そればかりではありません。

本当のセクシャルエネルギーは「森の中の春の陽だまりのようなもの」と例えられます。ちょっと意外に感じませんか?

優しくて、柔らかくて、温かくて、ふわふわした感覚。透き通っていて、可憐で、しなやかな強さを持つもの。そっと包み込むような、真綿のようなふんわりした感覚。

これらすべてが女性性のセクシャリティです。エッチなイメージとは正反対に見えるかもしれませんね。実はそこに男性のエネルギーが入ると色気となり、艶やかで魅惑的な雰囲気を醸し出すようになるのです。

セクシャリティとは生命力。私が私である証。女性としての生きていくための根元的なエネルギー。だから、ここが失われるとたちまちオバサンになってしまうのです。

もちろん、年齢は関係ありません。可愛らしくて、色っぽいおばあちゃんもいるように。

そして、この女性性は男性を無条件で癒します。そのエネルギーで包み込んであげると、男性は深く安心してすやすやと眠り始めます。まるで生まれたばかりの赤ちゃんみたいに。

だから、男性を癒してあげたいた思う女性は必然的にセクシャリティを豊かに持っている方なのです。

そんな宝物を持っているのに出し惜しみしてませんか?自分にはないと思い込んでいませんか?

そのエネルギーがないのに野良猫君やロックマン氏を追いかけるはずがないんです(笑)

そんな女性であることの喜びと自信を解放し、そのセクシャリティとつながるセッションをたくさん用意します。

イメージワークと、ペアワークが中心になると思います。

女性限定ですので、自由に自分を解放していただけたらと思います。

なので、ドレスコードというわけではありませんが、自分なりに女性を意識した服でお越しいただけたらと思います。

【東京】
日時:2019/4/9(火)13:00-16:00
会場:ココロノオフィス神楽坂セミナールーム
住所:〒162-0825 東京都新宿区神楽坂6-48 TOMOSビル6階
地図:https://goo.gl/maps/38rkzxo58XG2
交通:東西線・神楽坂駅1番出口徒歩1分、大江戸線・牛込神楽坂駅A3出口徒歩5~7分、東京メトロ・飯田橋駅B3出口徒歩10~12分、JR総武線・飯田橋駅西口徒歩13~15分

【大阪】
日時:2019/4/18(木)13:00-16:00
会場:西梅田・サニー会議室
住所:〒530-0002 大阪市北区 曽根崎新地 2丁目6番21号 GUILDビル7階
地図:https://goo.gl/maps/APkafUUMzN32
交通:西梅田駅徒歩5分。北新地駅徒歩5分。JR大阪駅徒歩10分。

GUILDビルの外観と入口です。

【受講料】
16,200円(税込み)
※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。
※このセミナーは20歳以上の女性の方を対象としております。
※このセミナーはスムーズな進行のためお子様連れでの参加はご遠慮頂いております。

★キャンセル規定★
キャンセル料:
セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、
2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

お申し込みはこちらからどうぞ!!

あわせて読みたい