(ご報告)ここにきて、突然、光速を超えるもスピードで変化が起きてます。え??!って驚く暇もないぐらい。



なんとまあ、素晴らしい!!!!ご報告ありがとうございます!!


根本先生 こんにちは。根本先生のブログ読み始めて3週間たちました。7日間で自己肯定感をあげる方法 と 疲れた時に読む本 を実践してます。ここにきて、突然、光速を超えるもスピードで変化が起きてます。え??!って驚く暇もないぐらい。

私は仕事2つしてるお母さんです。45年頑張りすぎて疲れてました。仮想敵だらけで。体が動かなくなりほんとに疲れはててたときに根本先生にたどり着きました。受け入れられることもありましたが、根本先生のお考えの に、はあ??って思うところもありました。生き延びたいんで、受け入れたんですね。

いきなり起きたこと

本業でボーナス100万支給が突然きまる

12年膠着してた本業の事務所移転がきまる

サイドビジネスすることになった。突然。思いもよらなかった分野。夫のすすめで、代表取締役に私がなることになりました。

自分でも驚いてるんですが、そんなのできない!失敗したらどうするの?今のまま我慢してればいいじゃんと夫に言いませんでした。

やってみてダメならやめようと言ってました。ほんとに自分が言ってるのか?と客観的に見てる自分がいました。

特に好きなワークは、私は私、あなたはあなた、です。これは習慣づくと楽しいですね!

私が変わってきたら、娘(10歳)もわがままで面白くなってきましたよ。ママと私はねー別人格なんだからねーでも宇宙一仲良しなの、と言ってます。

これから武闘派の本領発揮していきますね。
根本先生ありがとうございます。
(Kさん)



あわせて読みたい