パレスホテル東京にてアフタヌーンティセット付グループセッションを開催。次は大阪・リッツで開催します!!



東京・丸の内のパレスホテル。エントランスに入ると、こんな素敵なお花が迎えてくれます。

今回のアフタヌーンティ付グループセッションは6Fのラウンジバー・プリヴェにて。

バーカウンターがある大人な雰囲気です。

目の前はこんなに開けていて爽快です。(日比谷方面を向いています)

パレスホテルのアフタヌーンティセットはこんな感じ。

別角度から

とても可愛らしくておしゃれで、とても美味しいセットでした。

もちろん、お茶も美味しい(^^)

こうした空間で、仕事のこと、夫婦関係のこと、不妊のこと、恋のことなどをワイワイ楽しみながら、笑いながら、そして、それぞれが自分の思いをシェアしながら進んでいきました。
あっという間の2時間で、ほんとびっくりしたほどです。

少しでも皆様の役に立てましたら幸いです。

次回、東京は11/7(水)14:00-16:00にて、椿山荘に伺う予定です。準備ができたらまた告知しますね!

また、大阪でも初めてのアフタヌーンティ付きグループセッションを開催します!

大阪:10/3(水)14:00-16:00頃 ザ・リッツカールトン大阪にて「アフタヌーンティ付グループセッション」

終了後、名残を惜しんだ私はテラス席に移動。風を感じながらちょっと大人な時間を過ごさせていただきました。


あわせて読みたい