人生一度きり! 明日死なない保障はない! と勢いで参加したリトリートセミナーの効果はばつぐんです(笑


リトリートセミナーに参加された方々からメッセージを頂きました。
ご紹介させていただきます(^^)

11/10,11 沖縄リトリートセミナー。

11/10,11 沖縄リトリートセミナーを那覇で開催いたします!!

根本先生、こんにちは。

4月の福岡のリトリートセミナーに一人初参加して早4ヶ月が経ちます。
「人生が変わる」なんてただの謳い文句程度だろうと思っていたら、あれから大事件が連発して人生の大転換期の真っ只中にいます。
おそろしい威力ですね、リトリートセミナー(笑
しかし古くからの友人にも「人生昼ドラ」の称号を頂く、それなりに悲惨らしい状況の中だというのにカフェめぐりをしたり温泉に浸かったりと、私はまったり過ごせています。
さらに少しずつ少しずつ、本来の私が返ってきているように感じます。

そんな境地に今いられるのは、リトリートセミナーで波音とクリスタルボウルの音色の中でインナーチャイルドに出逢い、他の方のセッションを通して「ここにいてはいけない」などの私と同じ思いを抱く仲間に出逢えたからでしょう。
私一人がこの世界に生き辛さを感じているのではないことを知り、自分の声に耳を傾け続けた2日間で、ずっと永久凍土の下に埋めていた種が芽吹くことを許されたような感覚です。

帰ってからもこれまで受け取れていなかった愛情に気づくことが増えました。
セミナーですっかり緩んでしまった涙腺も、癒しを待っている傷の在処を教えてくれます。
ちょっとしたことで涙が溢れてくる私は、明らかにセミナー前とは別人のようです。
ですが起こっている事件はすべて私が成長して楽に幸せに生きるためにあるもので、不謹慎かもしれませんが災害すらも休んでいい、立ち止まっていいと教えてくれているのではと思ったりもするようになりました。

人生一度きり! 明日死なない保障はない! と勢いで参加したリトリートセミナーの効果はばつぐんです(笑
ぜひ沖縄リトリートセミナーにも参加して、さらに癒され、インナーチャイルドと仲良く成長したいです。
ありがとうございました!
(TYさん)


関連記事