(リトリートに参加して)心と身体がなんか、楽! 私の望む仕事のお誘いが舞い込み、トントン拍子に話が進んで来た!


リトリートセミナーに参加された方々からメッセージを頂きました。
ご紹介させていただきます(^^)

11/10,11 沖縄リトリートセミナー。

11/10,11 沖縄リトリートセミナーを那覇で開催いたします!!

桃園あやこです。

IT’S AUTOMATIC SOFTENER SYSTEM!

リトリートセミナーに参加すると、自動的に心と身体、いろんなところが、緩んでいきます。

私は今年の4月に福岡でのリトリートに参加しました。根本先生の講座は、2年の間に何度も受講していましたが、それらとは全く雰囲気が異質で、違和感、アウェー感を感じて過ごした二日間でした。
セミナー後も、心身共に娑婆に戻るのがなかなか難しく、気を抜くとボーっとする日々が数日ありました。
全国から集まった参加者の皆さんとの関わりも面白く、根本先生との絡みは刺激的で、そのひとときをまず受け取って、私はどう感じてる?という自問自答を繰り返していく中で、新たな価値感が芽生えて、要らない観念を手放していくことを、セミナーとその後の時間で、やっていったのだと、しばらく経って気づきました。

そうすると、心と身体がなんか、楽!
そう感じてると、私の望む仕事のお誘いが舞い込み、トントン拍子に話が進んで来た!

と、次々に自分に変化が起こってきて、自分が一番びっくりしています。でも、楽〜に変化してるんです。それが、このセミナーの凄いところで、醍醐味かなと。だから、リピーターになるし、やみつきになるし、いい意味での依存症⁈笑

根本先生の器量の大きさにも、たっぷり触れることにもなり、それまで大海原をアップアップして生き長らえていたのが、どんな泳法でも、どんなに時間かけても、途中休んでも、なんなら鯨にのみ込まれても、どんなんでもええから、行きたいとこ行ったらええやんマインド♪を育てていただいた感じです。先生ご自身も、バナナボートでビール片手に執筆中…みたいな距離感でいてくれて、何かあったら、なんらかの方法で手を差し伸べて下さいます。
根本先生って、他に例えようのないオンリーワンの方です!リトリートセミナーで、奥行き深ーい根本先生に会いに来て下さい。

桃園あやこさん


関連記事