来週は札幌でセミナー、再来週は沖縄でセミナーです!!



諸般の事情により来週札幌、再来週沖縄、という旅が設定されております。
ちなみに私の体は今、東京にあります。

札幌、沖縄在住の方、または、彼の地に友人、知人がいらっしゃる方、良かったらシェアしてくださいましたら幸いです。

いくら旅が好きだからって、なかなかの気温差の中を行き交うわけですね。
そう思って今、週間天気予報をチェックしてみました。来週末の札幌は温かくなりそうです!!

札幌のお天気

最近の大阪、東京も寒い日があったので、なんかそんなに変わらない気がするんですよね。
とはいえ、最低気温3度とかありえん、と思ってしまいますが。

では、来週の那覇の天気予報を勇気を出して見てみましょう。(行くのは再来週ですが)

那覇の天気

・・・。
・・・。

まだ熱帯夜とかあるんですね(遠い目)。もうこの気温の時代、忘れました。
温かいというレベルではなく、ふつうに暑いですね。
そういえば、てだこ亭の飯塚さんがフェイスブックで「暑いの飽きた!」ってつぶやいてましたが、その気持ち、私も味わいたいです。

さて、気を取り直して、そんな札幌は今、紅葉がとてもきれいなようです。札幌から写真を送っていただきました。

歩いている人たちがばっちりコートを着てるところが若干の不安になりますが(寒いの苦手)、この景色はたまりません!!

そして、札幌では地元民にご飯に連れて行ってもらったり、スタッフの隆盛くんとお寿司を食べに行ったり、来年夏のリトリートセミナーの会場の下見に行ったり、占いの鑑定を受けたり、ものすごくワクワクするスケジュールなのですが、メインはセミナーです!!講座です!!

札幌:10/28(土)
11:00-12:30 新刊発売記念講演会「敏感すぎるあなたが7日間で自己肯定感をあげる方法」
13:30-17:30 自分軸で生き、自己肯定感をあげるワークショップ

札幌:10/29(日)
12:30-14:30 心理学講座「好きなことや、やりたいことだけをやって生きる方法とは?」
15:30-17:30 自立系武闘派女子が幸せになるパートナーシップ講座

ほんとは1日だけセミナーしようと思ったのですが、1年ぶりだし、せっかくだから・・・と4つも枠を設定してしまいました。
絶賛重版中の新刊「敏感すぎるあなたが7日間で自己肯定感をあげる方法」(あさ出版)の講演会から始まり、その本のメインテーマである「自分軸と自己肯定感」を実践的に学ぶワークショップ、さらには私の2大テーマ、ライフワークとパートナーシップの講座と、各ジャンルを取り揃えました。
金額も2500円から20000円と幅広いですが、良かったら会いに来てください!!

さて、沖縄でいつもスタッフをしてくれるもっくんも写真を送ってくれました。

やばい。これだけで緩む、とろけてしまう・・・(ご存じない方もいらっしゃるかと思いますが、根本家は重篤な沖縄病患者です。その治療のためにしばしば沖縄を訪れる義務があるのです)。

また、この空気を吸えると思うと緩みながらもワクワクしてしまいますが、それにしても札幌とのギャップがすごいですねー。
そして、沖縄への旅もメインはセミナーです!!(本の執筆という宿題も持っていきます!)

沖縄:11/5(日)11:00-14:00 ワークショップ「やりたいことをやって自分らしく生きる人になる!」(宜野湾)

那覇:11/10(金)19:30-21:00 新刊発売記念講演会「敏感すぎるあなたが7日間で自己肯定感をあげる方法」(奥武山公園)

ライフワークを見つけるワークショップと、これまた絶賛重版中の新刊「敏感すぎるあなたが7日間で自己肯定感をあげる方法」(あさ出版)の講演会を設定させていただいております!!

そして、さらに!11/5(日)16:00-18:00はうちの奥さんのクリスタルボウルの演奏&瞑想&お話会があります!!

心身をほぐす音に耳を傾けてみてください。
こちらの告知も間もなくさせて頂く予定!

沖縄でのクリスタルボウル瞑想と
宇宙の流れとシンクロして願いを叶えていくお話会

以前に利用してとても気に入った、
ムーンオーシャンというステキなホテルで、
部屋も広くてリビングがあって、
ゆったりとしてステキなんですが、なんと目の前は海!

私の大好きな沖縄のそんなステキな空間で、
クリスタルボウルの瞑想会とお話会をします☆

沖縄では、リトリートセミナー以外でクリスタルボウルを奏でるのは初です(^-^)

(その前の週には大阪でも、妹の手作りランチ付きで初開催させてもらいます。)

今回の沖縄の会では、
いつも沖縄のリトリートセミナーをお手伝いしてくれている地元のスタッフにお願いして、
こだわりの、でも優しい味わいの、
美味しいハンドドリップコーヒーを(とお菓子を) ご用意します(^^)

目の前が海で、
そして心地よいホテルのお部屋で、
日ごろ頑張っている自分に、心地よい、 relax できる時間をプレゼントしませんか?(^^)

普段は忙しい思考を静かにしてくれて、自分の本当は感じている感覚に繋げてくれる クリスタルボウルの音色とバイブレーションの瞑想と、

宇宙とシンクロするってどういうこと?
願いを叶えるコツって?!

それからエネルギー(感情)の使い方、メカニズムについても説明します。

そんなお話を
美味しいコーヒーを飲みながら させてもらいます。

私が実際に日々実践して、自分の変化に驚いています☆
そして、自分の変化に伴って現実もより良く変化してきました。

最近では夫の本の発売が決まってから、
地道にしてきた取り組みのお陰もあって?! お陰さまで本が今までになく売れているようで、夫婦で驚いています。

他にも色んなシンクロが起き始めています(^^)

何せ今回は時間が少ないので、お話したいことがあり過ぎて、
あっという間だとは思いますが、少しでも日常に帰って役立つようなお話になればなと思っています。

日時:2017/11/5(日)16:00-18:00
会場:宜野湾周辺(お申込み頂いた方にお知らせします)
料金:4,000円(当日払い)

お申し込みはこちらから!!


あわせて読みたい