(ご感想)なんか不思議な感じですが、とても癒されました。



おぉ、すばらしいです~!!そして、つながっちゃったんですね(^^)

Sさんの中におっさんがいるのかしら???それともそれが神様の声???(笑)

根本先生の本、DVDがもうすぐコンプリートしそうです!?
素晴らしい作品、セミナーをありがとうございます。
天敵の舅と激しい戦闘のあと、きずつき、ぼろぼろになって、とても苦しかったので、セルフソリューションDVD の中に出てきたお手紙作戦をしてみました。
今の私、子どもの頃の私に向け、長女のお絵かき帳に思いつくまま文字を書きまくりました。それでもまだすっきりせず、苦しくて、

ハイヤーセルフやったら何て書くのかなぁ、なんて、おもってたら、
何となく、「素晴らしいこの世界」と書きたくなりました。
そしたら次から次に言葉が浮かんできます。

舅に理解されなくていい。夫に理解されなくていい。
だれかにあなたの正しさ、素晴らしさを証明しなくていい。
あなたはあなただから。
あなたは光。永遠の存在。
だからといって今を粗末にしてよいということではない。
あなたはあなたのままでいい。今もこれから先もずっと。
あなたは生かされている。愛されている。
不器用な夫を許してやれ。あれが彼の精一杯なんだ。
あれでとても深く愛している。
信じられなくても無理はない。
何度も裏切られ、傷つき、ボロボロになってきたんだ。
そのことは見ている。
信じられない自分を許せ。無理もないことだ。
疑り深い自分を愛せ、抱きしめてやれ。
もう傷つきたくないと思うのは当然だ。
それほど深く傷ついてきたんだ。
心の傷は見えないからわからない。
臆病になって当然だ。
お前は本当によくやってきた。
すべて見ておるぞ。ありがとう。
もう責めなくてよい。
ゆっくりお休み。
もう大丈夫だ。
きっとよくなるぞ。

と、途中からオッサン口調でお絵かき帳に書いていました。
なんか不思議な感じですが、とても癒されました。
長文失礼しました。読んで頂きありがとうございました。
(Sさん)

DVD「セルフ・ソリューションセミナー~自分でも問題が解決できる方法~」
料金:¥25,000-(税別)
お支払い方法:銀行振込 or Paypal

詳細な案内ページはこちら>http://nemotohiroyuki.jp/dvd/18028


あわせて読みたい