東京の帰りに名古屋に寄った日。



この週末(というかGW後半)は東京で宿泊セミナー。
ライフワークを考える、かなりガチなセミナーを行っていました。
その帰り、名古屋にて下車して鶴舞へ。

名古屋のFM局、@FM(FM愛知)にて収録。
4月から月の最後の2週、10分間だけ出演させてもらっているんです。

@FM crisp airという番組内のコーナー「えこのキニナール」。だいたいAM10:05くらいから流れるそうです。
https://fma.co.jp/f/prg/crisp/

今月は5/23,30の予定。
「人と仲良くなるには?」
「自分軸と他人軸」
という2つのテーマについてパーソナリティのえこさんとおしゃべりしています。

しばらく出演させていただけそうなので、毎月名古屋に通うことになりそうです。

終了後は後輩カウンセラーくんとお茶、後、ビール。(一応、コンサルティングという名目ですが)
いろんな話に花を咲かせてあっという間に夜になったのでそそくさと大阪に戻りました(^^)
5時間近くしゃべってたんじゃないですかね・・・びっくり。

出張帰りで、ヘビーなセミナー明けではありましたが、逆に気分転換になりました。


あわせて読みたい