娘の入園式とカウンセリング待機数増量月間の関係。



ちょっと肌寒くも桜が満開の中、3歳1ヶ月の娘の幼稚園の入園式。
あぁ、感動・・・こんなに大きくなったのかあ・・・と感慨深く見つめる一方で、先生達の苦労を鑑み、また、その上手な園児達の扱い方に感心し、心の扱い方についてもまた、勉強させていただきました・・・。
園児というのは感情の塊ですから、園児を上手に扱えるということは、感情を上手に扱えるということなんです。(幼稚園や保育所の先生って感情表現がとても豊かでしょう?)

それだけで、尊敬。そして、学ぶこともたくさんあります。


・・・。

ああ、嫌だなあ、この仕事人気質・・・でも、嫌いじゃないんだもんなあ・・・この性格・・・(笑)

ま、でも、クラスの中でみんなと一緒に歌を歌ってる娘を見て、ウルッと来たのは本当の話です。だってさー、ほんとに一人前なんだなあ、とか思いますよねえ?

さて、そんな仕事人の僕にエサ(=仕事)を与えてみませんか???
実は密かに今月は「電話カウンセリング強化月間」と名づけ、ふだん以上に待機をバンバン入れてるのです。(平日の午前とか夕方に限るのですが)

(待機を多く入れるのは、別に娘が幼稚園に行っちゃって寂しいから、というわけではありません!嫁がいるじゃないですか、嫁が!(←空しい言い訳に聞こえたらすいません(笑)))

ですから、今日の予約日に一度電話してみて「あ、やっぱり繋がらないや」と思って再ダイヤルしなかった方!気がついたら12時半で「あ、どうせ、もういっぱいだろう」と思って諦めちゃった方!

まだ、あなたのお時間は空いております。
初回無料電話カウンセリングや有料の電話カウンセリングもまだいくつか枠が空いています。
もちろん、面談カウンセリングも大阪・福岡分は空席が多数あります。

もちろん、カウンセリング以外のお仕事も大変ウェルカムな状態ですので、バシバシお使いくださいませっ!!

#因みに、入園式に参加していた大勢のお父様方と同様、私もばっちりビデオ撮影を行っていて、けっこう秀逸な映像が撮れていたので、ばあば達に高値で売りつけようと画策しております。これは1万でも買う価値あるね!(ばあばにはね!他人には一文の価値もないけど!)

>>>カウンセリングのご予約は06-6190-5613/06-6190-5131までお電話にてお待ちしています。「根本のカウンセリングを受けたい」とリクエストくださいましたら、スタッフが詳しくご案内させていただきます。

あわせて読みたい