休暇を終えて、リフレッシュして、また、明日から頑張ろう!という気持ちです。



4泊5日の休暇を終えまして・・・、


無事、こんなところ(竹富島のコンドイビーチ)や、
コンドイビーチ

こんなところ(石垣・川平湾)から、
川平湾

帰ってまいりました。

今はブームで来訪者も多く、団体旅行中のおじさま・おばさま達にもたくさん遭遇しましたが、本当に素晴らしいところなので、機会があれば皆さんもぜひ行ってみて欲しいです。
うちらも、さて、次は、いつ、行こうかしら・・・とスケジュールとにらめっこしております。

で、すっかりリフレッシュした頭で、翌日からの大阪のヒーリングワークに参加。
「○年ぶりだよね~」なんて再会もいくつも果たせました。
うん。セミナーはやっぱり良いですなあ・・・。

癒しに次ぐ、癒しに次ぐ、癒しで、何でもOK、何でもWelcomeという心境。

ただ、石垣&竹富(八重山)で撮ってきたホームビデオをDVDに落とそうと家族で編集していたら、心は即、八重山に戻り、その寂しさを紛らわせるため、今夜は近くの沖縄料理屋さんに足を運ぶことに満場一致で決定しました。


あわせて読みたい