雑誌に・・・



梅雨の合間の晴れが続いてますね。
明日からは再び曇り空が続くようです・・・。
天気予報で沖縄だけ晴れマークが続いていて羨ましい限り。
早く行きたいなあ・・・。

最近うちの子(2歳4ヶ月)はだいぶボキャブラリーが増えまして、出会い頭に「パパに会いたかったの」とか言われると、ほんと・・・嗚呼っ!生きてて良かった!もう、パパ、何でもしてあげるよ!という気持ちにさせられます。
でも、いたいけなパパのハートを射抜いた後には素知らぬ顔で「これ、買うの」とか「パパ、れいぞうこ行くよ。おかし、食べるの」と強制するあたり、さすがはママの娘だけあって飴と鞭のバランスは絶妙です。

ところで27日に発売された「Biba」という雑誌にて取材&企画協力しています。
僕もまだ現物は見ていないのですが、もしお近くの書店などにあったら手にとって見てください。
いやー、またタイミングを外した怪しさ満点の写真が掲載されてると思います。
(もしくはカットか???)

日々のミニコラム

ipod購入!


あわせて読みたい