たくさんのメッセージありがとうございました!



実は・・・年末からしばらくの間、メールチェックをしてなかったんですよ。
で、年賀状を仕上げてからはパソコンを触ることすらしなかったんですよ。

で、約1週間放置。

その結果。

パソコンを立ち上げてキーを叩くのですが、
「あれ?こんな感じだったけ???」 ←キーの感触をすでに忘れている!

メールをチェックしてみると、
膨大な未読メールの山にまさに目が点Σ(゜∇゜;)!!

よくよく見れば、クリスマスや新年をまたいでいるわけでして、クリスマスカードから年賀状までたくさんメッセージが届いておりました。
(ほら、最近はネットでカードを送るシステムがあるじゃないですか)

海外に住んでいらっしゃる方は年賀状というよりもやはりクリスマスカードなんですね。
全文英語なのでスパムメールかと思って削除しかけたものもありました(笑)

最近はカードがネットで気軽に送れますし、動画やフラッシュもついていて素晴らしいです。
やがて今よりもっと簡単に自分の好きな写真や動画を組み合わせたサービスも出てくるんでしょう。

そしたら、うちの深希の静止画をこんな苦労して撮らなくても良くなるかなぁ、と思ってみたりするわけです。
(なんせ、じっとしてくれないもので、ブレた画像ばかりで、ちゃんとした写真がなかなか撮れないんですよね)

この場を借りましてメッセージを下さった皆さんに感謝をお伝えしたいと思います。
ありがとうございました。
ひとつひとつ拝見させて頂きます(^^)

あわせて読みたい