休日明けて・・・。



福岡での束の間の休日を満喫していたら、危うく飛行機に乗り遅れそうになった根本です。こんばんわ。
焦りましたねー。
いやー、調子こいて記事なんてアップしてたら、時計見てびびりました。

ここは南の島か?的写真をアップしましたので良かったら見てくださいませ。
最近のケータイは素晴らしいですね・・・。
加工しなくてもそのままきれいに使えます。


そのまま福岡から大阪に飛んだ足でそのまま妻子と帰省していました。
日程的にちょうど隙間が出来まして、入梅前のひと時を実家で過ごしていました。
うちの母殿&妹達にとっては生乳児に会う機会はなかなか無いですしね。

田舎(浜松)に帰ると広々としていて、かつ、風がとても涼しくて気持ちよかったです。
大阪は早くも真夏日突入のようで、うちの奥さんは「涼しい~気持ちいい~」を連発していました。
(確かに1週間ぶりの大阪はとても暑いです)

我が乳児は温泉&海(実際は湖なんですけど)を初体験しまして、かなりびびってましたね。
ぎゃーぎゃー泣き通しでした。。。
やっぱり怖いかー。うん。
少しずつ慣れて、この“秋”には沖縄デビューを果たそうぜよ。

そんなリフレッシュ休暇中に立ち寄った近所のカフェ。

うちの田舎にもこんなきれいなカフェがあるんですよー。
奥さんも僕も大のお気に入りです。
(噂によれば、僕の小中時代の同級生がやってる店だとか・・・)

ただ、すっかりリフレッシュした一方で、久々にパソコンを開けたら、仕事がいっぱい詰まっていまして・・・。
久々の取材のご依頼を頂いたんですけど逃してしまいました(担当者さん、すいませんでした)。
またご縁があることを願っています。

そういうわけで、メールを書いても返事が来ないという皆様。
もうしばらくお待ちくださいませ・・・。

あわせて読みたい