忙しくなる時って何の前触れもなくいきなり忙しくなるんですね。家に帰ってきたらデスクに書類がうずたかく積まれていた件。



鍼治療→買い物から帰ってくると大量の郵便物が届いており、苦手な事務作業に勤しんでおります。
(1)4/14発売の「つい他人と比べてしまうあなたが嫉妬心とうまく付き合う本」(学研プラス)の表紙が届きました。表紙だけ。これは「なるほどー。可愛い表紙だねえ~」と感想を一言述べればOK!

(2)4/1-17にBOOKHOTEL神保町とのコラボで「根本ルーム」ができる件で、宿泊者の方にプレゼントするメッセージカード。これは1つ1つ違うメッセージを17日分書き込むということで、味気ないメッセージですけど心を込めて書かせていただいております。

ついにじゃらんに自分の名前が出ちゃいましたっ!4/1-4/17 神保町のBOOKHOTELさんにコラボルームが爆誕しますっ!自分と向き合う機会としてぜひどうぞ!

(3)「ついつい抱え込んでしまう人がもう無理! と思ったら読む本」(リベラル社)が文庫化されることになりましたー!!!

その文庫本のゲラが届きました。これから内容をチェックしつつ、加筆訂正しつつ、新たに書き下ろす原稿を執筆する予定です。

その他、神楽坂のセミナールームの更新手続き、出版契約書、予定納税の申告書等々、私のデスクに積み上げられた書類を見て思わず絶句してしまいましたとさ。笑

忙しくなる時ってほんと急に忙しくなるんですねえ~(遠い目)

とりあえず、現実逃避すべく好きなYoutuberの動画を見て、晩飯でも作ろうと思います。

・・・あ、夜はお弟子さん向けのグループコンサルがあったんだ・・・。(ますます遠い目)

あわせて読みたい