【いよいよ始まりました!】ついにじゃらんに自分の名前が出ちゃいましたっ!4/1-4/17 神保町のBOOKHOTELさんにコラボルームが爆誕しますっ!自分と向き合う機会としてぜひどうぞ!



なんとホテルとのコラボ企画が始まりますっ!!

昨年出版した「ふと感じる寂しさ、孤独感を癒す本」の清流出版さんの計らいで、本の街・神保町に昨年12月誕生したBOOK HOTEL 神保町に期間限定でコラボルームが出現しますー!!

このじゃらんのページを見てみるとあらま、こんな画面が!!

ついにじゃらんに自分の名前が出ちゃいましたっ!笑

セミナーとかカウンセリングとかブログでよく「ホテルに籠ってじっくり自分と向き合う時間を作ってみるといいよ!御恨み帳もいいし、ヴィジョンを描き出すのもいいし、自分を労う時間を作るのでもいいし!」とお勧めしているのですが、まさにそれを可能にしてくれるプランが誕生したんです。

ぜひこの機会に12月オープンと真新しいBOOK HOTELに1泊と言わず2連泊くらいして思い切り自分と向き合ってみてはいかがでしょうか?

期間中、私もどこかのタイミングで私も宿泊させていただく予定です。

ちなみに昨日、このホテルの支配人さんともtwitterで繋がりましたっ!(@moon_webwriter


ということで、このコラボルームについてご説明したいと思いますー!

【キャンペーン実施予定期間】
2022/4/1(金)~4/17(日)

料金はだいたい8,000円~です。

【プラン名】
心理カウンセラー根本裕幸先生×BOOK HOTEL 神保町 コラボルーム

【プラン内容】
◎お部屋には根本の本が置かれてます!
また、寂しさ本の版元・清流出版による、あなたを癒すスペシャルセレクト本もご用意しています。

◎特別に作成したワークシート(BOOK HOTEL 神保町バージョン)を客室にご用意!
本を読みながらワークを実践し、じっくりと自分を見つめる時間をお過ごしいただけます。

◎五感を癒すグッズたち!
・セガトイズ製のプラネタリウム。6万個の星が眺められるそうです。
・お好きな音楽をお楽しみいただくためのヘッドフォン(人間の耳の形について研究を重ね誕生したBeoPlayH6をご用意!)
・おおきな可愛いくまのぬいぐるみがベッドであなたをお出迎え!(←案外これが一番うれしいかも!?)
・癒されるアロマの香りを堪能できるディフューザーのご用意(←個人的にはこれが一番うれしい。)
・心落ち着くノンカフェインのハーブティーをご用意(←これも個人的にとてもうれしい。)

さらに、美容セット(洗顔・クレンジング・化粧水・乳液・エプソムソルトの入浴剤・美容パック)をプレゼント!

※このプランはツインルームのシングルユースとなりまっせ。
※ワークシート、ハーブティー、美容セットはお持ち帰りOKです。
※本、その他設備につきましてはお持ち帰りNGでっせ。

【予約はじゃらんにて!】
じゃらんのこのプランのページ

これはすごいサイズだ。

これらの本が読み放題です。じっくりワークをするのに最適かも!

落ち着いて自分と向き合うには最適な環境っすね。

なんかとてもありがたくて感動してしまうのですが、みなさまもぜひリアルにこの部屋に足を運んでいただけたらな!と思っております!!!!

じゃらんのページで予約するぞ!

あわせて読みたい