娘も父もFM出演。

昼間、うちの娘・息子が通う学校に地元FMが取材に来るっていうのでネットでラジオを聞いておりました。

タッキーたんけん隊、5月は「たんけん隊三番勝負・初夏の陣!」」

すると、海外研修についてのインタビューに娘が答えているではありませんか!

いやあ、ドキドキするぅ。
自分の時よりもはるかにどきどきするぅ。

かわいい声でちゃんと話ができたところはさすがです。(親バカ)
家ではしっかりしてないけど、外ではしっかりしている様子が少し垣間見えました。


一方、お父ちゃん(=私)は地元ではない名古屋のFM局に今週も出させていただきました。

@FM crisp air

2018/05/30/水 | 09:00-10:50 http://radiko.jp/share/?t=20180530100540&sid=FMAICHI

「自分軸・他人軸」のお話をさせていただいています。

パーソナリティのえこさんが「6/24発売の新刊と講演会の宣伝もしときましたよ!偉いでしょ?気が利くでしょ?」とのメッセージをくださったので直立不動で「姐さん、ありがとうございやした!!」とお答えしました。
最近、フルマラソンや山登りにハマっているえこさん。もう典型的な自立系武闘派女子だと思うんですよね。

来週また名古屋で6月後半放送分の収録があるんです。
どんなテーマなのか今から楽しみですね。


関連記事