「今日こそ自分を甘やかす」30名プレゼント。当選者にメールをお送りしています!



「今日こそ自分を甘やかす」(大和書房)の発売を記念して30名様プレゼント!と銘打った企画。驚きの481名からご応募をいただきました!
ありがとうございます!!

この本に興味を持ってくださった方がそれだけたくさんいらっしゃるのか、あるいは、「もらえるもんはもらっとこ」精神なのかは分かりませんが、ありがとうございます!
アンケートにも丁寧に答えてくださって宝物になりました。
これからの活動に反映させていきたいと思います!!

さて、本日厳正なる抽選を行いまして30名の当選者様が決まりました。

乱数を発生させて30名様を抽出させていただきました。

30名様にプレゼント!ってかなり太っ腹な企画だと思ったんですが(なんせ30冊って著者割引でも36,960円ですもの)、481名から応募をいただくと当選確率は6.23%とのことで、けっこう低くなっちゃいましたね。(でも、世の中の同様の企画としてはどうなんでしょ?そんなもんなのかな?)

さて、すでに当選者の方には入力いただきましたメールアドレス宛に当選メールをお送りしております。
もしかしたら「迷惑メール」に入っているかもしれませんのでご確認ください。

残念ながら当選されなかった方には連絡をしておりませんので、「うわっ!外れたわ!」という方はその勢いでぜひ書店に駆け込んでいただけたらと思う次第です。(切に!)

メッセージに「当たらなくても絶対買います!!」という声も多く、「なら、意図的に外してみようか?」とブラックな根本がつぶやいていましたが、もちろんそんなことはせず、当選された方にもそのメッセージを書いてくださった方が何人かいらっしゃいました。

ぜひ、プレゼント用、保管用、インテリア用に改めてお買い求めいただけたら幸いでございます!

また、うちのお弟子さんたちも何人か読者プレゼントを企画してくれてるみたいです。

それとは別に弟子たちが企画してくれた読書会のご案内

「今日こそ自分を甘やかす」(大和書房)の読書会のご案内。

この本の案内ページ。目次・まえがき・1章は無料で読めます!

12/11発売!予約受付中!「今日こそ自分を甘やかす」(大和書房)

 


あわせて読みたい