【本の感想】この本の中には、自分で決める事のメリットがうじゃうじゃ詰まっています!!!




7日間で自分で決められる人になる』(サンマーク出版)の感想をいただきました。!ありがとうございます!!!
(メルマガで「ゲラをお渡しするので感想を書いてくださいませんか?」とお願いしていたのです。)

根本さんの本を読んだ後、いつも感じるのは、心の中の絡まった糸が、スーット解けていく感覚。そのあと、また、スーット光が見えてくる。お日様の光がより綺麗に輝いて見えたり、窓ガラスが、お掃除したてのようなキラキラだったり、世界がピンクがかって見えたり。。。そして、より自分の事が大切に思える。

あー、わたし、よく頑張ってきたね!!!偉い。偉いね。

生きていると、やっぱり色んな事がある。嬉しい事も悲しい事も、大変な事も。時には泣きたい事も。
でも、それって、自分に必要な事で、必要だと分かっていても、時にアップアップになってしまう。
でも、根本さんの本を読むと、心のビタミン剤のように、大丈夫って思える。

自分で決めるって、時々難しくて、覚悟もいるけど、ちゃんと自分と向き合って出した答えは後悔しない。そして、それはずーっと、自分の自信になる。
この本の中には、自分で決める事のメリットがうじゃうじゃ詰まっています!!!

だいぶ自己肯定感が上がったわたしですが、時には落ちる所まで落ちちゃうけど、そんな時に読んで、心が復活出来る本だと思いました!!

いつも、ありがとうございます!根本さん!!
(YAさん)

>この本の詳細なご案内ページ(概要・目次・はじめに・感想集)
https://nemotohiroyuki.jp/schedule-cat/36542

「7日間で決められる人になる」発売記念講演会

・東京/オンライン:10/2(金)19:30-21:00
・大阪/オンライン:10/10(土)14:00-15:30
https://nemotohiroyuki.jp/event-cat/36555

★よかったら皆様も本を読んだ感想をお寄せください。
問い合わせフォームより
・感想や書評を文章で送っていただいてもいいですし、ご自身のブログやyoutubeでご紹介いただいた場合はURLをお送りいただければと思います。
・ご紹介可能なお名前も合わせてお伝えください(ない場合はイニシャルで紹介させていただきます。)

あわせて読みたい