(ご感想)先生のワークに取り組み、理想の自分に囚われず 私らしく生きれる世界がくるのが楽しみです。



Sさんからご感想をいただきました!ありがとうございます!!

根本先生、お返事有難うございました!!!
今まで先生にメールを打っては、きっと根本先生はこう言うだろうと想像し自己解決してメールを消すの繰り返しでした。

先日のメールもきっと自己肯定感と言われるだろう!と思いつつ送ってみたところ私の想像以上のお返事にとても感謝してます。

そして何より文面だけでも私の事
わかってくれてるー!!涙 と嬉しかったです。

先生の仰る通り、元カレロックマンの影響だけでなく幼少期から人の顔色を伺い他人軸で生きてきた影響もふんだんにあります。

あれから彼に寂しかったことを伝えると
めちゃくちゃ笑われて嬉しいと言われました。

私からそんな言葉が出ると思わなかったみたいです。

彼は悪気もないので、罪悪感を刺激することもなく
ただただ笑い話で済みました。そしてこれからも本音を言ってほしいとも言ってくれました。初めての経験です。


今まで想像の中の男心は元カレでした。彼を見てるようで彼ではないことにも気づかされました。

先生のワークに取り組み、理想の自分に囚われず
私らしく生きれる世界がくるのが楽しみです。


お忙しい中、お返事ありがとうございました!
ほんとにほんとに、幸せな気分になりました^^

(Sさん)


あわせて読みたい