(ご感想)もういちど身の丈の自分を生きさせてあげたいと思いました。


元ネタはこちらです。
『自分らしい生き方をするには、自分にできないこと、向いてないことを受け入れるのがいいのかもしれない』
http://nemotohiroyuki.jp/everyday-psychology/18818

「自分らしい生き方をするには」で取り上げて頂いたAです。
昨日、ブログを呼んで世の中似たような人が・・と思ったら自分のでした!
これは平常心で読もうと、餃子焼きながら読みました。

自分が武闘派だったとは知りませんでした。(笑) 
前の夜、いよいよもうどうしたらいいのか・・というときだったので不思議なタイミングで、背中を押して頂いたような感じです。

もういちど思い込みを外して
もういちど身の丈の自分を生きさせてあげたいと思いました。
薄々気づいてましたが、私は変人といるのが楽しい変人でした。(笑)
本当に見てらっしゃるような言葉、ありがとうございました! 

ご活躍を心から応援しております。暑くなってきました。ご自愛ください。
(Aさん)

そういえば、まだ餃子、届かないんですけど・・・???

そういうユーモア好きです(^^)
素敵なところですよね。
火傷しませんでした?

身の丈を知って生きるって分かっちゃいるけど忘れがち。
自分にフィットした服を着るように、自分に合った生き方、仕事を選びたいですね~♪

応援してます~
餃子食わせろー

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!

おすすめ関連記事