(メッセージ)最近モテ期がきてる気がします!笑


野良猫パターンを手放すと、モテ期が来るんですね!すばらしい!

>影や心の脆さがなく(笑)ほのぼのとした男性を好きになりつつあります。

これ、奇跡ですよね~!すばらしい!!!(笑)

ぜひ、ますます幸せになっちゃいましょうね~!!

***
根本先生、こんばんは。
お礼を申し上げたく、メッセージをお送りしました。

野良猫男性と複雑な関係になったことをきっかけに
根本先生のブログを読みあさり、自分が自立系武闘派女子であることに気づきました。

その男性は以前からの知人なのですが、彼からの猛アプローチで急接近したのに、
「好きだ」と言ったら逃げられ、また近づいてきたと思えば「元恋人と復縁して結婚する」と言い出し…

なのに会うことをやめることができず(感性が近く会話の相性が最高なので)
「身体目当てでしょ!」とモヤモヤをぶつけてケンカになり、辛い時期が続いていました。

少しずつですが、我慢することをやめたり、母や元恋人へのお恨み帳を書いたりすることで、
不思議と彼への思いが変化しました。

「仕方ない、好きなものは好きだ」「幸せになって欲しい」「でも彼の婚約者の立場には立ちたくない!」と
心がクリアになり、また彼と出会い成長できたことへの感謝を持てるようになりました。

(婚約者は従順なタイプのようで、同棲後も彼が家を空けることが多いです。
 でも私はそんなの無理!望んでない!とはっきり分かりました。)

そして先日!彼とお酒を飲んでいるときに驚きの発言。

「正直身体の関係はなくてもいい。お茶するだけでもいい。お互い結婚してからも話がしたい。」
「毎回、次はもう会ってくれないかもしれないと思っていた」
「愛している、もっと愛させてほしい」

彼が私のことを真剣に思っていること、だからこそ恐がって逃げていたことがやっと分かりました。
(私に気になる人ができたので、もしかしたら引き留め作戦かもしれませんが笑)

親友のような、名前のつかない不思議な絆と、現実との折り合いをどうつけるかは別ですが、
私自身は、家族にも匹敵する心強い味方ができたと思っています。

こういう恋の終わり方もあるのか、と驚きました。

根本先生のサポートのおかげで、一段と人間として、女性として
レベルアップすることができました。(最近モテ期がきてる気がします!笑)
本当にありがとうございました。

今は、影や心の脆さがなく(笑)ほのぼのとした男性を好きになりつつあります。
引き続きブログを拝見し、もし壁にぶち当たったらまた勉強させていただきます!
(Mさん)
***

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!


おすすめ関連記事