(続報)1月に大阪でアンチエイジング、ダイエットを食から考えるセミナーを企画します。講師はもちろんあの人です。



先日ご案内した道乃さんの1月のセミナー。
この間、梅田の講座に来てくださった方がすでに興味持ってくださいまして、おお!これはうれしい!と。

で、みっちゃんと打合せしまして、コラボでやりましょう、と言うことになりました。
心とからだのアンチエイジング&ダイエットセミナー。
みっちゃんの食や体のお話があって、私の心の話があって、それで二人への質疑応答の時間があって、お時間ある人は懇親会に行きましょう、という流れです。
1/29(日)12:00-15:30で、北堀江で開催します。
準備が整ったら募集開始しますね!


1月に東京で「ダイエット&アンチエイジング・セミナー」をしてくれた道乃さん。
肩書は「フードコーディネータ」のままでいいのかな?様々な顔をお持ちの美女です。
みっちゃん1

先日、本も出され、amazonランキングで1位を獲得したり、増刷が決まったりするすごい人なんです。
予約の取れない料理教室 秘密のレシピ(道乃著、三交社))
%e7%a7%98%e5%af%86%e3%81%ae%e3%83%ac%e3%82%b7%e3%83%94%ef%bc%88%e9%81%93%e4%b9%83%ef%bc%89

あれ、2,3年前てこんなにすごかったっけ???
本当にブレークしました!って感じの芸人さん(?)です(笑)

今は故郷、米子でお料理教室が超人気です。
こんな素敵なサイトもありますので、ぜひご覧ください。

この9月には私を米子に招いて頂いて大盛況なセミナーを企画してくれました。
%e7%b1%b3%e5%ad%90%ef%bc%91

参加者曰く「米子のすべての可愛い女子を集めたようなセミナー」だそうです(笑)
でも、ほんと彼女がきれいだからなのか、周りにはほんとに美女たちが集まるんです。
だから、当然、私は彼女と仲良くしたいわけです。

ということで、そんな道乃さんのセミナーを企画することにしました。
きっと関西のきれい女子がいっぱい集まるんだろうな~、と今からワクワクしています(笑)

実は1月に東京で開催した時から「大阪でもやってください」って声を頂いてたんです。
でも、道乃さん、大忙しですしたでしょ?本も書かれてたり。
でも、以前から彼女も「大阪に行きたいです!」とおっしゃってたので、ぜひ実現させたいと思ってました。

それで日程を合わせてようやく今度の1月に開催が決まりました~!

会場はもちろんココです。
%e3%83%ab%e3%83%9f%e3%82%a8%e3%83%bc%e3%83%ab%e6%9c%9d

今、どんな内容にするのかを検討しているところです。
1/29(日)12:00-15:00くらいで開催すると思いますので、開けといてくださいね。

準備ができましたらまた告知・募集させてもらいます~!!


あわせて読みたい