帝国ホテルにて婚活ランチセミナーの講師を。



『婚活&恋活応援!恋愛心理学&愛されパーティーマナー講座(ランチブッフェ付) in 帝国ホテル』

すごい企画(銀座TABEEC倶楽部主催)の講師として呼んでいただくことになりました。

春は恋の季節、ですよね?
違いましたっけ?(笑)

帝国ホテルでランチブッフェを頂きながら、男女関係の話をさせていただきます。
もちろん、私が講師なので簡単な実習付き。魅力やセールスポイントを見つける実習などを考えています。
そして、もちろん、私が講師なので、帝国ホテルのインペリアルラウンジに相応しく上品かつハイソなお話をさせていただく予定です。
決して、いつものようにウンコを連呼することはないと思います。ランチ中だし。自信ないけど。
もちろん、私が講師ですから、お笑いにもなろうかと思います。インペリアルラウンジにて豪快にスベるのも悪くないですなあ・・・はははは(汗)

今回のランチセミナーは銀座TABEEC倶楽部の会員じゃない方もゲスト参加することが可能なようです。
優雅なランチを食べながら婚活話に耳を傾ける、というなかなかドMなセミナー、興味ある方はぜひお申し込みください。
こちらこそ10名限定だそうです(^^)

ちなみに、目下の不安は私がランチにありつけるのか?という点に尽きます。
さすがにシャンパンとかオーダーしたらまずいですよね??
うーん・・・。(笑)

日時:2016/4/24(日)11:45-13:45
会場:帝国ホテル・インペリアルラウンジ
主催:銀座TABEEC倶楽部

詳細・お申し込みはこちらのページからどうぞ!!


あわせて読みたい