11/21(月)21:00start!! Youtubeライブ配信「彼氏がどんどん弱っちい奴になっていくんだけど、もしかして私が強いの?」with すずきゆうこ



まずは、今回の相棒であるゆうこりんの心の声をお届けします。

はい。「あたしもそう思う!めっちゃ思う!なんでなんほんま?」と思われた皆様、出番です!

ちなみにゆうこりんもそんな風に思い続けていた一人です。

「ま、それはですね・・・ええーっと、まあ、あなたが、、、おほん、、、いいですか?ええーっと、自立系武闘派女子で、つ、強すぎるからです。」

という答えはあるのですが、みなさま、その自覚はありますか?

まさか未だに「あたしよりも強い男の人がいい」とか思っていませんよね?

そう、そんな自立をこじらせたというか、強くなり過ぎたというか、逞しくて頼りがいがあるというか、そんな自立系武闘派女子の皆様に向けたライブ配信を行うわけですが、まあ、なんかちょっと背筋が詰めたいんですよね~。なんでだろう?怖いのかなあ・・・笑

ということで、

「はじめは頼りがいがあると思っていた彼がどんどんそうじゃなくなっていくんだけど・・・」
「やっと甘えられる恋ができると思ったのに気が付けば私が面倒見てる」
「もしかして私って強い?おかしい。そんなはずはないのに」
「私は自立系武闘派女子じゃないと思う!」
「なぜ、私の前には頼れる男が現れないの?」
「頼れる男子はもう絶滅したんですか?」
「いつも私の方がしっかりしてるので、いつも私ばかり頑張ってる!」

などの思いを抱いている皆様からのネタ、質問、疑問、文句、不満等々を頂きながらゆうこりんとお話しするライブ配信です。

きっと思い当たる節しかないと思うので、どしどしリアタイしてくれたらいいと思うよ!ま、アーカイブも残るけどね!

配信日:2022/11/21(月)21:00start!!
配信URL:https://youtu.be/CAsOGGTFvNE

みなさまに画面を通してですがお会いできますことを楽しみにしております。

さて、そのすずきゆうこ、今は頼りがいのある旦那様を手に入れられてデレデレらぶらぶな日々を過ごしているようでして、こんなツイートをしてますな。

 

ちなみにゆうこりんはそんな皆様のための講座を企画しております!

★オンライン:11/25(金)20:00-21:30 すずきゆうこの心理学講座「繊細男子との別れの危機が、愛を深めるチャンスに変わる5つのステップを解説!」(一週間アーカイブ視聴可)

気が付けば繊細な男子になってしまった彼氏・元彼・旦那・元旦那をお持ちの皆様、出番です!

 

 


あわせて読みたい