オンライン:11/25(金)20:00-21:30 すずきゆうこの心理学講座「繊細男子との別れの危機が、愛を深めるチャンスに変わる5つのステップを解説!」(一週間アーカイブ視聴可)



「見た目と違って○○だよね~」と言われてた彼女ですけれど、今の旦那様と出会ってからは毒舌っぷりが影を潜めて素敵な淑女になっちまったんじゃないか?と少々残念な気持ちがしている師匠です。笑

とはいえ、4人きょうだいの長女である彼女はしっかり者の一面を持っていまして、意外にもコツコツ物事を積み重ねていく才能があるようです。
シャイだからか遠慮しているからかは分かりませんが、そんな派手に立ち回ることは好まないものの、着実に力を溜め、気が付けば頭角を現すタイプなのかもしれません。
すなわち、努力家で、信頼がおける、間違いのないカウンセラーということになりましょうか。(彼女は心理学については重課金勢だと言い張ってる。笑)

そんなすずきゆうこ(いつもなぜかゆうこりんと呼んでしまうのだけど)が心理学講座の講師としてデビューします。

そして、その扱うテーマが「罪悪感ではなく才能を使って、彼と支え合う関係を築くイメージを掴む・体感する」という、まことにストレートかつ王道かつ難解であるところも彼女がとても根性のある奴だということを表しているようです。

別角度から見れば「繊細男子の取扱説明書」ということになりますかね?

昨今、富に増えてきた「繊細男子」。

まあ、武闘派からすればバランスの取れたよい相手と言うことになりますが、ご存知の通り、皆様にとってのかすり傷が、彼らにとっては重傷となるようで、なかなか扱いに苦慮するところも多いと思うんです。

そんな彼らと上手に愛を育むために「愛を深める5つのステップ」を伝授していただけるのがこの講座。

とても3,300円では受けられない内容だと思いますので、心当たりがある方はぜひともチャレンジしてみてください。

より詳しい案内はこちら!

>>>【11/25(金)20:00~21:30オンライン心理学講座】繊細男子との別れの危機が、愛を深めるチャンスに変わる5つのステップを解説!(一週間アーカイブ視聴可)

【詳細】

日時:2022/11/25(金)20:00-21:30

【オンラインのご案内】

オンライン会議システムZoomにて配信いたします!

【アーカイブ配信のご案内】

講座の翌日以降となりますが、準備ができ次第、お申込みいただいた方全員にアーカイブのURLをお送りします。
1週間限定でお楽しみいただければと思います。

【料金】

3,300円(税込み)

※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

※このセミナーは20歳以上の方を対象としております。

【申し込み期日】

入金確認ができる11/24(木)18:00にて受付フォームを閉じさせていただきます。
それまでにお申し込み・入金をお願いします。

★キャンセル規定★
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

お申し込みはこちらから!

あわせて読みたい