9/13(火)21:00からはスズキチサとパートナーシップについて語ったり質問に答えたりするライブ配信をするぞ。



スズキチサをゲストに(?)お迎えして(??)Youtubeのライブ配信をお届けします!!

チサはこんな講座をしてくれることになっていますし、

★東京/オンライン:9/22(木)19:30-21:00 スズキチサの心理学講座『スズキチサ的・パートナーシップ論〜2人でいるから幸せ100倍〜』(1週間アーカイブ視聴可

昨日、お知らせしましたけど、パートナーシップをテーマに3か月連続講座を企画しておりますし、

>>>【スズキチサ】10月スタート!「世界中の誰より幸せなパートナーシップをつかむ!!」プログラムが始まります。

このところパートナーシップを推しているらしいです。

というのも昨日の記事でも書きましたが、旦那さまとはとてもいい仲らしく、そして、その旦那様もめちゃくちゃ面白い人で、話を聴いてるだけで楽しいというか面白いんですよね。
へ~~~~!が連発しちゃうわけです。

旦那様の仕事をプロデュースするし、お互い自由に尊重し合ってるみたいだし、たくさんおしゃべりするし、二人で旅行したりもするし、結婚10何年なのにいい感じなんですよねー。

ということで、このYoutubeライブではこうした講座に先駆けてそんな話を聴きつつ、皆様からのパートナーシップに関する質問などもチャットで受け付けてみようと思います。

きっとあれこれ面白い話が聴けると思いますので、ぜひ楽しみにしてくださいませー。

配信日:2022/9/13(火)21:00start!!
配信URL:https://youtu.be/vLSQAVXm5o0


あわせて読みたい