【スズキチサ】10月スタート!「世界中の誰より幸せなパートナーシップをつかむ!!」プログラムが始まります。



分かりやすいタイトル・・・笑

ということで、「ネイリスト(個人事業主)としてのキャリアもあるし、引き寄せの法則とかゆるスピもやりたいし、「自由に生きるぞー!」というテーマを掲げたいし」という彼女の話を聴いていたときに「ん?あんまり話題に出てないけれど、旦那さまとは仲良しなの?」とふと疑問が出てきたわけです。

「すごく仲良しですよー」という返事は社交辞令的なアレかと思ってたんですけど、よくよく聞けば、めっちゃ仲良しやん?あれ?ということだったんです。

秘密主義だから全然旦那さんの話なんてしないんですよ。けれど、なんでも話すし、一緒に行動するし、けど、お互いの自由は尊重しているし、それで結婚して何年だっけ?10年以上ね、少なくとも。それってけっこうすごくないですか?と思うのです。

ということで、そんな幸せなパートナーシップを実現しているチサがお届けする、このテーマ。

願いを現実化させる!というのが根っこにあるコンセプトで、そのパートナーシップ版が今回というわけです。
しかも、「パートナーが欲しい人!(A)」「今のパートナーともっと幸せになりたい人!(B)」という2つのグループに分けての開催です。
そりゃ、志が一致してる人が集まったほうが実現化は早いもんね。

というわけで、素敵なパートナーシップを築く意識作りと現実化を3か月かけてしていくんです。

どんなコンセプトなのか?
どんなことをするのか?
自分に合っているのか?
自分が求めているものなのか?

その辺は彼女の記事を熟読してみてください。

もし、「ああ、あたしも幸せなパートナーシップが得られるわ!」と確信を持てるところまで意識を持っていけたら必ずその通りになりますし、それにはリーダーはもちろんですが、仲間がいることはこの上ない力になりますね。

>>10月スタート!「世界中の誰より幸せなパートナーシップをつかむ!!」プログラムが始まります。

あわせて読みたい