東京/オンライン:9/22(木)19:30-21:00 スズキチサの心理学講座『スズキチサ的・パートナーシップ論〜2人でいるから幸せ100倍〜』(1週間アーカイブ視聴可)



「旦那さんとは仲良しなんですよねー」とよくチサは言っていまして、「たくさん話をするし、相談もできるし、一番信頼できる人」らしいのです。
だからといってベタベタしてるわけでもなく「お互いの自由を尊重し合っていて、二人とも好きなことを好きなようにやっている」とのこと。

実際、チサの行動を見てると「旦那さんいてるの?」と思うところも多いんですよね。謎な夫婦だ。笑

でも、いずれNYと東京を行き来した生活をしたい!という夢にも旦那さんはちゃんと入っているし、最近チサがやってるおハイソなイベントもあとあと旦那様も合流するらしいですしね。

チサにはよく旦那様の話も聞くんですけど、まあ、けっこう変わった面白い人で、とっても才能豊かな方でもありますね。

なので「なんか理想の夫婦じゃん。なんでそんな関係になれたん?」と思うわけです。
以前のライブ配信でもそんな話をしてます。

だからこそ、「そういうことを講座にしたらええのにー。」と常々言っておりました。

お互いに信頼し合い、でも、束縛なんてしなくて自由でいられるパートナーシップを皆さんに伝えてほしいなあ!と思ってたんです。
こうすべき、ああすべきという世間的なルールなんて無視して、「それぞれが「ひとりの人間」として自由で心地よくあること」を優先するにはけっこう勇気がいるし、何より夫婦でたくさんたくさんコミュニケーションを取るにはどうしたらいいか?

ということで(私の個人的な念願がかなって)「そんな2人が一緒にいることで幸せが100倍になるパートナーシップのつくり方」の講座を開催してくれます。

詳細はこちら!
>>>東京/オンライン 9/22(木)19:30-21:00 スズキチサの心理学講座『スズキチサ的・パートナーシップ論〜2人でいるから幸せ100倍〜』(1週間アーカイブ視聴可)

【日時】
日時:9月22日(木)19:30-21:00

【会場のご案内】
会場:ココロノオフィス神楽坂セミナールーム / オンライン(ZOOM)
住所:〒162-0825 東京都新宿区神楽坂6-48 TOMOSビル6階
交通:東西線・神楽坂駅1番出口徒歩1分、大江戸線・牛込神楽坂駅A3出口徒歩5~7分、東京メトロ・飯田橋駅B3出口徒歩10~12分、JR総武線・飯田橋駅西口徒歩13~15分
地図:https://goo.gl/maps/38rkzxo58XG2

【オンライン参加のご案内】
オンライン会議システムZoomにて配信いたします。

【アーカイブ配信のご案内】
講座の翌日以降となりますが、準備ができ次第、お申込みいただいた方全員にアーカイブのURLをお送りします。
講座終了後の1週間はアーカイブをご覧いただけます。

【料金】
受講料:3,300円
※講座の申し込み締め切りは9/21(水)18:00となっております。
※ご入金のお手続きも9/21(水)18:00までとなっております。

※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。
※このセミナーは20歳以上の方を対象としております。
※このセミナーはスムーズな進行のためお子様連れでの参加はご遠慮頂いております。

【申し込み期日】
講座の前日18:00まで受付いたします。
オンライン受講をご希望の方はそれまでにお申し込み・ご入金をお願い致します。
この期日以降で会場受講をご希望される方は、それ以降はお問い合わせフォームよりお申し込みいただき、当日現金払いをお願いします。(飛び込み参加も可能です)

★キャンセル規定★
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

【お申し込みはこちらから。】

※東京スタッフに関するお知らせとお願い
難聴のスタッフがお手伝いさせていただくケースがあります。
https://nemotohiroyuki.jp/schedule-cat/42942


あわせて読みたい