3/10(水)19:30~上野りえこチャンネルにお邪魔してライブ配信しますっ!



昨年12月に私のチャンネルでコラボさせていただいた結婚・恋愛カウンセラーの上野りえこさんと、今度は彼女のチャンネルにお邪魔してライブ配信させていただくことになりました!

★前回の様子はこちら>>https://youtu.be/pv8VbZ6iw9g

例によってウーバーイーツをオーダーしてもりもり食いながら皆さんからの疑問・質問にお答えしていきますー!!
彼女、インスタのフォロワーが3万人以上いるすごい方で、インスタライブはちょくちょくやってらっしゃるみたいですが、Youtubeのライブ配信はけっこう貴重なんですよねー。
そういう場に呼んでいただけるのはありがたき幸せでございます。

ていうか、前回、すごく楽しくて面白くて好評だったので、そのときに「またやりましょう!ぜひやりましょう!」と盛り上がったんです。
お互い何も遠慮せず飯をガツガツ食いつつ、まったりとあれこれおしゃべりできたし、質問にもけっこう答えられましたし、面白かったんですよね。

日時:2021/3/10(水)19:30-21:00頃

配信予定URL>https://youtu.be/k2wA8Et3kOM

お時間になりましたらこのURLをクリック/タップしていただければご覧いただけますー!

皆さんからの質問・疑問にお答えしますので、またチャットに書き込みしていただけたらと思いますー。

上野りえこちゃんねるはこちら(チャンネル登録もよろしくお願いします!)
>>https://www.youtube.com/channel/UCzGxLzqXd6UOCDItRjoYgfA

ちなみに、その3日後は桐山慶子とのコラボ配信もあります!

3/13(土)19:30-21:00 記念すべき第10回ライブ配信は垢BAN危機!?桐山慶子とコラボでお届けするよっ!!

※今週は2回もウーバーイーツが晩飯となるってことですね。なんか今風だなあ。笑


あわせて読みたい