1/16(土)18:00から第7回Youtubeライブ配信しますー!今度はお弟子のジュンコ先生とコラボですっ!!




※ジュンコとのツーショットが「お互い酔っぱらってる」「どアップ」しかなかったもので以前の画像を使いまわしております。こんどもう少しバリエーション増やしておきます!すいません(笑)

うちのお弟子の一人であり、すでに超人気カウンセラーとして予約が取りづらくなってしまったジュンコ先生とのコラボが決まりましたっ!!

以前からリクエストが多かったコラボで、今回、たまたまスケジュールが合いまして実現しました。(私よりも、もはや今の彼女の方がスケジュールを押さえづらい状況なのです!すごい!)

ジュンコのブログ>https://ameblo.jp/dea-luce69/

そんなジュンコとのコラボでは皆様からの質問・疑問をどしどし募集しております。
当日開始時間になりましたら、チャットの方に質問を投げかけてください(200文字以内でまとめてもらえるとありがたいです!)。

今回もいただいた質問をピックアップしてお届けしたいと思います。
すべての質問にはお答えできないと思いますが、その点はご了承くださいませ。その分、濃厚なお話をお届けしたいと思いますっ!

ジュンコがいるので思い切ってセクシャリティ関連の質問をしてもいいですし、名うての男ハンターである彼女に狙っている男の口説き方を指南していただくもよし、女性ならでは悩みを相談していただくもよし。(その間、私はひたすらウーバーイーツで取り寄せたグルメに舌鼓を打つ所存でございます。)

今回は【1/16(土)18:00スタート】です!だいたい90分~120分ほど2人で皆さんからの質問に答えつつトークさせていただく予定です。

この時間になりましたら下記URLまでアクセスしてください。スマホ、PC、タブレットなどからアクセスできます!

新しいURLはこちらです。(すいません。カメラトラブルでURLが変わりました)
https://youtu.be/5V08BDztFNM

ライブ配信URL:https://youtu.be/QMSQsY3smv8

なお、チャンネル登録をしていただいて、通知をオンにしてくださったらライブ配信のスタートが確実に分かります!
また、今、このURLにアクセスしていただくと「リマインダー」に登録できます!

チャンネル登録はこちらから>https://www.youtube.com/channel/UCZkHdUFWQnmn4gLIiNyr33Q

この鈴のマークをタップしてオンにするんです。そしたらライブ配信の通知が受け取れます!!(ふだんのYoutubeもライブ配信が基本なので、ライブで見れることが増えますね)


ちなみにジュンコ先生は2/25(木)に心理学講座を担当していただく予定です!

東京/オンライン:2/25(木)19:30-21:00 ジュンコ先生の心理学講座「セクシャリティ〜身も心も成熟した、オトナの性の美しさを学ぶ〜」


過去に開催したライブ配信はアーカイブでご覧いただけます。雰囲気もお楽しみいただけるのでは?と思われます!

第6回:https://youtu.be/-97W4Ez1GQw
第5回:https://youtu.be/pv8VbZ6iw9g※上野りえこさんとのコラボ
第4回:https://youtu.be/i_MZXPWNldU
第3回:https://youtu.be/FOfrmYODnHU※ヤタくんとのコラボ
第2回:https://youtu.be/SyoZsS6k0_I
第1回:https://youtu.be/YAgy0c5no-M


あわせて読みたい