11/4配信のオンラインスクールは『自己肯定感をあげ、次に、罪悪感を癒したら、女性性が開いてきました~順番ややり方ってあるの?~』



月4回、毎週月曜日にお届けしております、オンラインスクール『根本裕幸のメルマガ&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則』
毎月主に品川区戸越のカフェにて撮影させて頂いております。

最近は毎回4~5名の方に観覧していただいているのでちょっとしたセミナー感もお届けできているのではないかな?と思っているところです。

実は今回から撮影機材がかなりアップグレードされておりまして、「根本さん!めちゃくちゃ画質良くなってます!さつDに嫉妬されちゃいますね!!」と興奮して連絡してきたので、ほんまかいな?と思って見てみたら、、、、素人にも分かる違い!びっくりー!(ただ、このオンラインスクールの動画の画質を良くすることにどんなメリットや意味があるかは誰も分かりません!(笑))

さて、11/4(月)はこんなテーマでお届けします!

自己肯定感をあげ、次に、罪悪感を癒したら、女性性が開いてきました~順番ややり方ってあるの?~

=======================
根本先生、

いつもブログやメルマガ等、楽しませていただいてます。ありがとうございます!

今日は不思議に思うことがあったのでメールしました。初投稿、ドキドキです。

私は、自己肯定感がとても低く、重た~い罪悪感を背負い、あげくに母と癒着しています。ちなみに、34歳独身、1人暮らし、半年くらい前に片思いのロックマン氏に振られました。

そんな私も自己肯定感を上げるべく2年くらいかけまして、毎日自分を5つ褒めるワークから始まり、御恨み帳、罪悪感を手放すアファメーション、両親への感謝の手紙などを行い、だいぶ解れてはきたかなと思っています。

そして、ここら辺で女性性も開こうと思いそっちにも手を伸ばしています。
ここで不思議だなぁと思うことが出てきました。近頃、他人の「色っぽさ」が目に留まるようになってきました。これは男女問わずで素敵だなぁという意味です。
こんな風になるのは、自分の女性性が開いてきたからなのでしょうか?それともただの欲求不満??

実は、5つホメる日記を始めて3か月後くらいに、女性性を開こうと思ったのですが、効果が感じられない時期がありました。
1年くらい前です。それで、自己肯定感→→→→→無価値感・罪悪感→母との癒着(もう解消したと思っていたのですが改めて出てきてびっくりしました)→女性性で、現在に至るのですが、私にはこの順番がしっくりきました。
これは精神的な子ども(親との癒着?)から大人(ポジティブな自立)へなってきたから女性性も開きやすくなったということはありますか?
それとも、それだけ自己肯定感が低かったから、土台の立て直しが必要だったのでしょうか?

うまく伝わる分からない+長文で申し訳ありませんが、もしネタにしていただけたら嬉しいです!よろしくお願いいたします。
(Mさん)
=======================


これはぜひ見てみたい!という方はぜひこちらからご登録くださいっ!!

オンラインスクール『根本裕幸のメルマガ&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則』

今ご登録頂くと11月分をすべてご覧頂けます。

夫婦、お金、仕事、恋愛と様々なケースを紹介しているんですけど、深堀りすると共通点もいろいろとあるんですよねー。
10~15分の動画と、長文のメルマガの両方でじっくり深く「心の世界」を学んで、今の日常に活かしてくださいませ!

何度もご覧頂けるので、ブログでいつもお話している内容がだんだん腑に落ちて理解できてきます。そうすると、職場や家庭、プライベートのふとした瞬間に「使える」ようになってくるんです。

ちなみにバックナンバーは単品(月単位)でご購入いただけますっ!
http://www.mag2.com/archives/0001677732/

お気に入りのネタを見つけてバックナンバーばかり買い漁ってる(?)方も少なからずいらっしゃるようです。ありがとうございます~!!

あわせて読みたい