現在9期が佳境に入っており、モニター募集をしている最中なのですが、もう次の期の話をしちゃいます。
ちょくちょく「10期に応募します!」という声をいただいております。
また、お弟子からも「クライアントさんが10期にエントリーするそうです」という報告も得ております。
ありがとうございます。
10期を持ちまして内容を一新することにしましたので、現在のカリキュラムではこれが最後になります。
となると11期ってどうなるんですか?という話が内外から寄せられるのですが、頭の中でまだ構想を練っている段階で何も決まっておりません。
少数精鋭にするか、逆に入り口をもっと広げるか、大阪だけでやるか、オンラインでやるか、などなどものすごくたくさんの選択肢がある中で、「まあ、再来年のことやしなあ」と気楽に構えております。
来年くらいからお弟子たちとチームを作って構想を固めていくことになると思います。
(実は現在のお弟子さん制度もそうやって作りました。)
ということでお弟子さん10期は次のような枠組みで開催したいと思います。
・オンライン開催
・2025年1月スタート。(1/12(日)プレセミナー)
・正式な告知は11月上旬~中旬
・エントリー開始は11月下旬
・選考結果の発表は11月下旬~12月上旬
という予定です。
コンセプトや内容については9期に準じますので一度目を通しておいてください。