10月からオンラインスクール(有料メルマガ)が一新されまして、1つのテーマを1か月お届けする心理学講座になります!



この日は色々と動き回った日でして、「朝、近所のコインランドリーにて洗濯」→「ホテルを移動」→「乃木坂にて体のメンテナンス」→「六本木でランチ」→「砂町銀座で体のメンテナンス」を経て、戸越銀座に移動しました。

目的はオンラインスクール(有料メルマガ)の12月分の撮影。

この10月からオンラインスクールは内容を一新しまして、これまでの「読者の皆様から相談を頂いて答える」というスタイルから「毎月1つのテーマを決めてそれについて解説する」という心理学講座スタイルに変更します。

私はベストと蝶ネクタイをした「カフェのマスター」になりまして、お客様から質問をもらってあれこれお話するわけです。
ちょうど撮影している場所がコーヒーの焙煎もしているところであり、ちょっとカフェっぽい雰囲気なんですよね。

スタートの10月は「自己肯定感があがったあとに起こりがちな問題」について講座をしているのですが、今回からは「観覧者さんからの質問とか鋭いツッコミがバンバン入る」というスタイルです。

今回の12月分の撮影は「相談したいことがあるんですー!」という視聴者さんが駆けつけてくれまして、「夫婦関係」についてのリアルなカウンセリングをお届けしています。

で、しかも、あれこれ詳しく状況をお聞きするというよりは、一般論を展開したり、具体例をいくつも提示したりといった、グループセラピーでの個人セッションスタイル(リトリートセミナーとか1DAYセミナーでやっているやつ)でお届けしていますので、けっこう新鮮に映る方も多いんじゃないでしょうか?

それに今回は夜撮影。カフェというよりはバーっぽい雰囲気になるんじゃないかとも思っております。

そんな新しく生まれ変わったオンラインスクール。
これで月額3,300円はものすごくお得だと思うんです!
ぜひご登録くださいませー!

>>>根本裕幸のメルマガ&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則

あわせて読みたい